« Spirit of the radio | トップページ | 出発前夜 »

IRC GS-19

Natsu3 旅前にフロントタイヤを履き替えました。リアをアコに履き替えた時もそう思ったのですが、TTより肌が合うなぁ、と。非常に素直なハンドリングで、タイヤの接地感も上のような気がします。

 皮剥きがてらに200kmほど高原道路を走りました。いやはやもうしっかり夏!ですね。

 さて。
 いよいよ明後日より1週間の東北ツーに出発です。接近しつつある、台風5号(アジア名:USAGI/ウサギ)の動向が懸念されますが。ぴょんぴょん跳ねなさんなよ。
 それともうひとつ。どうもエンジン、パワーダウン(とでも言いましょうか)しているようです。

 ゆるりと参りましょう。東北。

Natsu5_2

|

« Spirit of the radio | トップページ | 出発前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/15975182

この記事へのトラックバック一覧です: IRC GS-19:

« Spirit of the radio | トップページ | 出発前夜 »