« なかまろ号、発進!ツー3 | トップページ | 初秋のビーナス »

bye-bye Pania .

Bbp1_2  今シーズンはもう用無しだろうとパニアステーを取り外し、代わりにグラブレールを再装着しました。 すっきりです。これからシーズン終了までは、引退させたチャレンジバッグに再び登場願うことになりましょう。
 そうそう。今の内に言っておきます。今日も作業現場はとっ散かっております。>な氏

 その後はいつも通りに台所用洗剤でササっと洗車。がしかし、リアタイヤのスポークが真っ黒けなのに気付きます。そのポッキー・ビター味みたいな様相に、さすが(?)の自分もスポーク磨きを。スポークを磨くだなんて、小学生の頃、初めて自転車を手に入れた最初の日曜以来です。結果は・・・・・肩が凝るのでやはりもうしません。
 最後にニップルが緩んでないかチェックして、水分飛ばしに近所を廻ってハイオシマイ。今にも降りそうな空に、本日は 「off!」と決定致しました。

 帰宅前、こんな小さな蝸牛を発見。
 なんとなく、ガンバレよ、と。。。

Bbp2

|

« なかまろ号、発進!ツー3 | トップページ | 初秋のビーナス »

コメント

タンクキャリア...格好イイですね!
フレーム側はどのように固定しているのですか?

ウチのY社650に装着できたら是非入手したい一品です。

投稿:  参 謀  | 2007年10月 3日 (水) 09時20分

股座の、タンクをフレームに固定している2本のボルトに共締めです。流用出来そうですか?

本日、あのワーゲンを掠めてビーナスをひと回りしてきました。気持ちの良い空でした。ちょっと寒くなりましたね。上は。

投稿: tetsu | 2007年10月 4日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/16629102

この記事へのトラックバック一覧です: bye-bye Pania .:

« なかまろ号、発進!ツー3 | トップページ | 初秋のビーナス »