« Santa Claus was Coming ! | トップページ | Daylight »

Naked

Naked12  SSKさんにサスを頂いたものの、下部のボルトがどうにも外れません。レンチ穴をナメそうなので、これは何れバイク屋さんにでも・・・ということにして、それでもなにか外したい衝動を抑えきれずに、エエイままよ♪、と大型エンジンガードとリアバンパーを撤去してしまいました。・・・・・ふうむ。エキパイのRが艶かしい。最近W仲間の皆様が揃って重装備ですので、こちとら身軽派へ転身です。本来のボルト類は紛失していたので、有り合わせのボルトとナット(カラーとして代用)で各部を締め直し、チェック走行へ。

 Naked. 軽快!

Naked3  ところでエンブレムがボロボロです。まあ、放っておきましょう。

|

« Santa Claus was Coming ! | トップページ | Daylight »

コメント

ぼくは、皆さんのを見ているせいで
うちのW、パンツ穿いていないような何かスースーした感じで、バンパーでも付けようかと、ちょうど今日三時の大福を
いただきながら考えていました。

スースーしませんか。

投稿: MT | 2007年12月14日 (金) 21時10分

僕は逆にブルマを穿いているような感じがします。

蒸れてるような気がします。

投稿: むぎ | 2007年12月14日 (金) 21時43分

全然関係ないし、どうでもいいことなのですが、
本日気付いた例のW6ムック本の誤植。

~ スポーティーな小型の原人ガード・・・ ~

やりよるなぁ。。。

投稿: tetsu | 2007年12月14日 (金) 22時17分

自分のWは、タンクの塗り分けパターン・ステッカー剥がし・ミニエンブレムが奏功してか、リアキャリアや大型原人ガード(原人と衝突しても大丈夫!ってことでしょう)が付いている割には、意外とサッパリした感じです。

何でしょう、パンツは穿いてるけれど白メッシュって感じ?

>MTさん
タンクエンブレムのサイズ、95ミリ×12ミリだそうです。

投稿: なかむら | 2007年12月15日 (土) 12時35分

>MTさん
無きゃ無いで、これまたバイク臭くて良いですね。
峠道をヒラヒラいきたいところです。

投稿: tetsu | 2007年12月15日 (土) 23時07分

>むぎさん
ハナシは跳びますが、リア泥除け、いりますか?ウラルのソロみたくなりますよ多分。なかむらさんと同じのです。

>なかむらさん
新泥除けbros.誕生?

投稿: tetsu | 2007年12月15日 (土) 23時18分

泥除け!!
付けたい!!

でも、僕のリアフェンダー、ウラルのみたいに真っ直ぐストンと下がってなくて、後ろにピヨンと跳ねてるので、付けるときっと変になると思います。。。

というわけで、せっかくですが、すみません。

サンタのプレゼントを断る男。

投稿: むぎ | 2007年12月16日 (日) 01時12分

プレゼントを断られたサンタ。
そして外は、雪。

投稿: tetsu | 2007年12月17日 (月) 00時16分

そうかい…そんなに俺と兄弟の杯を交わすのがイヤかいブラザーむぎ。
勝手にしやがれヘイ!ブラザー。

投稿: なかむら | 2007年12月17日 (月) 21時26分

喧嘩せんといてや。。。

投稿: tetsu | 2007年12月17日 (月) 22時51分

せめて、少しはカッコつけさせてくれ。
ネタ振りしてる間に、出て行ってくれ。


ア~ァ~ ア~ァ~ ア~ァ~ ア~ァア~ァアァァ~♪

投稿: むぎ | 2007年12月17日 (月) 23時38分

出て行っちゃったらオチが聞けなくなるじゃないジュリー!

ア~ァ~ ア~ァ~ ア~ァ~ ア~ァア~ァアァァ~♪

投稿: なかむら | 2007年12月18日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/17365427

この記事へのトラックバック一覧です: Naked:

« Santa Claus was Coming ! | トップページ | Daylight »