« 春へ | トップページ | 雪を愉しむ »

大雪

Fukupi2 久々に世間様と休みが同期したこの連休でしたが、昨夜の大雪で全てが水の泡(雪ですが)に。がら~んとしたマンション駐車場で、1人フクピカしてました。ついでに懸念のサドルバッグ・サポートに一工夫を・・・と近所のDIY店を数店廻ったのですが、求める資材がどこにもなかったので、ひとまず踏み付けて矯正を。少しだけバッグがタイヤ側に沿うようになりました。ま、これでいいかと。

 そんな本日後半には、時々お日様が顔を覗かせるようになってきました。明日は晴れるかな?多少泥んこになろうが、融雪剤がぶち撒かれていようが、走ってしまおうと思います。

Fukupi4

 

|

« 春へ | トップページ | 雪を愉しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/40069585

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 春へ | トップページ | 雪を愉しむ »