« 今年もあと100日。 | トップページ | Double W ’08 »

衣替え

20080923

 もともとメッキには違和感もありましたし、悪戯で凹まされてもいるタンク。本日唐突ながら、よ~し交換しよう♪、と思い立ちました。どんなノリからこういう考えに至ったのか、我ながら不思議なのですが。ということで、数ある歴代色の中から選んだカラーは、'05の銀河銀弐型(素直にギャラクシー・シルバーtype2と記しなさい?)です。そう。あの、唯一立体エンブレムの付いていなかった、心無い方々によっては、『・・・ハズした』とか『やっちまった・・・』などと言われている、あのカラー・デザインです。
 個人的には、1番格好良い、と思うのです。なにより、良くも悪くも(そして意図していようとしてまいと)W6の、その“生まれ”の呪縛から解き放たれている(と勝手に感じている)トコロがイイ。そして自分にはこれが1番合うのではないか、と。
 先ほどカワサキのHPでパーツリスト検索。左右のサイドカバーと合わせて、しめて¥68,230でした。う~むそこそこキマすね。

 思い立ったが吉日よ!と、先人達はありがたい御言葉を残しております。
 しかしこれを地で行ってしまった自分のこの半生は、 Like a rolling stone. だったような気も、します。
 そろそろ学習能力を付けたい・・・・。

 

|

« 今年もあと100日。 | トップページ | Double W ’08 »

コメント

はじめまして。
実は毎日のようにROMらせていただいてまして、
旅感のある写真の美しさにホレボレしております。
ワタクシもギャラクシーシルバーのタンクが気に入って
'05モデルに乗っているクチなんです。ワタクシの場合、
逆に事故って凹ませてしまったのでメッキタンクか'08モデルをエンブレム外して移植しようか、なんて考えている今日この頃です。よろしかったらワタクシのブログも覗いてみてください。これからも旅の記事を期待しております!

投稿: 江東橋実 | 2008年9月24日 (水) 01時26分

タンクをヤッチマウんですね!!

あの銀河色!僕もあの色大好きです、いや~~あのカラーで走ってるtetsuさんを想像するとスゴクマッチしてますよ♪

注文はもうしちゃいましたか??まだだったらカワサキ屋をよろしくね♪

投稿: タカミー | 2008年9月24日 (水) 22時39分

>江東橋実さん
はじめまして。blog拝見させて頂きました。ということで最後の駄目押しをして頂いた(笑)ことになりまして、タンク乗せ替え決まりです。有難う御座います。。。

ミリタリーは自分も好きなので、タンクバッグに興味深々ですが、このまま行くと全ての嗜好がニアミスしそうです。気をつけます。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: tetsu | 2008年9月25日 (木) 01時47分

>タカミーさん
うおっ!しやった!
翌日届くというので近所のカワサキ屋さんに頼んでしまいました。すいません・・・次回、ASHイキますんで、どうかご勘弁を。

ところでアコレードのフロントは未だ入りませんか?

投稿: tetsu | 2008年9月25日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/42573768

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 今年もあと100日。 | トップページ | Double W ’08 »