« アクセス解析 | トップページ | 奥多摩へ »

ラメステ装着、Fタイヤ交換。

2008100801

 起ってる方がかっこいいかな、と思っていたのですが、見慣れないこともあるとはいえなんだか微妙です。バイク正面から見るとメーターの配線が誇張されますし、いざ乗車姿勢で対面してみますと、2連メーターに時折映る己のシルエットに些か興醒めです。あとは、走行時にヘッドライトに映り込む景色が見えにくくなったようです。
 とまあ文句たらたらですが、ひとまず暫くはこれで。

 次。フロントタイヤを交換。通算5回目の今回も、前回と同様ダンロップのTTを選択しました。悪路も行くならこれですねやはり。ところで何か最近タイヤの質が変わったような気がするのは気のせいでしょうか。簡単に言えば、減りが早い。乗り方が変わったのか、今年の気温とアスファルトの状態によるものなのか、分かりませんが。

 ということでスケジュール通りに準備も整った本日。明日明後日の連休を利用して、1泊2日の奥多摩ツーと洒落こむ予定で御座いましたが、明日の天気がちと微妙のようです。どうしようかな。

|

« アクセス解析 | トップページ | 奥多摩へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/42730092

この記事へのトラックバック一覧です: ラメステ装着、Fタイヤ交換。:

« アクセス解析 | トップページ | 奥多摩へ »