« 復縁 | トップページ | caught »

初峠

2009012305

 純正グラブレールをデイトナ製に換装しました。しかしこれがまた微妙で。エンドのR部分が低いのは良いのですが、サイドに芸が無いなと。
 ま、これはひとまず置いとくとして、本日は気温が10度ほどに騰がるということですので、今期初のプチツーへ。

2009012303

 久々の陽射しが嬉しいです。日向は完全ドライの気温10度、日陰は完全ウェットの気温2度。たかだか往復160kmの道のりですが、そこはそれ山間道。メリハリ効き過ぎ。

2009012308_01

 南斜面を葛篭折れに登る、個人的にテストコースとしている峠道がありまして、ついでにそこも今期初走行してきました。上は融雪水が凄いので途中で降りてきたのですが、それでも久々にタイヤの端っこに気合を入れさせる事が出来たようです。喜♪

2009012307

 ちなみに先日換装したマフラー。予想通り、登坂は全然走らない(走りますけど)のでした♪
 それとデジイチ。未だ使いあぐねております。要修練。

 ということで、バイク乗りとして厳冬期にぽっかり開いた小春日和を充分満喫出来た、そんな1日でしたとさ。

|

« 復縁 | トップページ | caught »

コメント

おお、早くも峠ですか?!
やりますな~。

こちらは、前回分の積雪がやっと消えてきたと思った矢先の今週末に再びの積雪。そろそろ飽きてきたんですけど…。
チョイ乗りで融雪水の河を突っ切るのも、後が面倒ですしね~。暫く充電です。

投稿: なかむら | 2009年1月25日 (日) 23時58分

自分は充電しているつもりが漏電だったりしますので。
困ったものです。

こちらは今年、ほとんど積もりません。
嬉しいような、肩透かしを喰わされたような。

投稿: tetsu | 2009年1月26日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/43831546

この記事へのトラックバック一覧です: 初峠:

« 復縁 | トップページ | caught »