« solo | トップページ | 初峠 »

復縁

2009012004

 ということで、マフラー交換です。何もこんな時分(真冬の厳冬期)にすることはないのですが、まあそこはそれ。

2009012001

 アレをコレに換装します。
 ここ数週間で、保管していたW6のパーツを全て処分致しまして、それらと引き換えに手に入れましたこいつです。後ろは振り返らない。前を向いてしっかり生きるのです(?)。

2009012002

 うむ。やはり“コレ”でしょう。
 あまりに寒いので1ℓ分しか走行しませんでしたが、なかなかご機嫌なヤツでした。以下、インプレ。

  • 微妙にアンシンメトリー
  • ブレーキペダルがエキパイに力強く干渉
  • “目が本”より走るし回る
  • サイレンサーに鼠が住んでいる

2009012003

 アフターの問題対処に、走っちゃ停まり走っちゃ停まりでパイロットスクリューを弄っていたのですが、最終的に何回転廻したか忘れてしまいました(笑)。ひとまず完調のようなので、良いかと。
 兎に角、早く峠を走ってみたいです。懸念のトルク関係の検証はそれからでしょう。ちなみに街乗りではそう苦にならない程度でした(出だしというよりは、自分で言うところの中域が落ちている気がしました)。

2009012005_3

 な?わんこよ。

|

« solo | トップページ | 初峠 »

コメント

今度は連結では無いんですね。
写真で見るとW6エンジン、ウエスト括れ過ぎ。

投稿: カズ | 2009年1月20日 (火) 23時47分

てっきりナサトラに戻すのかと思いきや、
誰っ?!この女っ!!

えらい細身ですなー。
よく見えないんすけど、駅パイの連結棒は存在するんすか?
と書いた傍から、あぁ、カズさんが「無いんですね」って言ってたわ(笑)

投稿: むぎ | 2009年1月21日 (水) 00時19分

W君のことは、詳しくは判りませんが、ボクはメガホンよりコッチの方が断然好きです。
しかしまたこの厳冬期によくやりますなぁ・・・お互い!!笑!

投稿: 風來坊主 | 2009年1月21日 (水) 09時05分

あら、奈佐虎さんとの復縁ではなかったのですね。
これは…泥兎奈さん???

メガホン好きの自分としては少し残念な気もしますが(寂)。それにしても、マフラーひとつで雰囲気変わるものですね~。

マフラーか~。そうか~。
いやいや無理無理!!

投稿: なかむら | 2009年1月21日 (水) 18時36分

>カズさん
さすが、鋭いですね。
「暫く距離を取って付き合おう・・・」
右が左に言ったとか言わなかったとか。


>むぎさん
↑ ということで独立式です。
個人的にはナサトラの音が1番ですね。
丸くて暖かい。


>風來坊主さん
子供は風の子。
何ですかこう・・・部屋に篭るのが苦手なのです。


>なかむらさん
目我本、差し上げましょうか?
送料(着払い)さえ持っていただければ、即、送りますよ&贈ります。
ただし、アソコでアレしておりますので、大至急ご返答下さい。

そうか~。こいつはなかむらさん家に行きたかったんだな~。納得(一人で)。。。

投稿: tetsu | 2009年1月21日 (水) 23時58分

ああいえいえ、住環境的に社外マフラーは無理っぽいので、アソコでアレして下さい。

お気持ちは有り難く♪

達者でな目我本…。(←なぜアンタが?)

投稿: なかむら | 2009年1月22日 (木) 02時52分

いらんとですか。
そりゃ、残念たい。

投稿: tetsu | 2009年1月22日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/43801138

この記事へのトラックバック一覧です: 復縁:

» 絶望的な別れから復縁する唯一の方法 [これいかが]
方法 占い マニュアル 千秋 遠藤 恋愛 おまじない 離婚 aiko 千秋 パワーストーン 神社 ガイドブック 元彼 柴咲コウ ブログ 手紙 成功 メール 結婚 本 失恋 遠藤 浅海 コツ 潜在意識 ココリコ 遠藤 手相 別居 風水 期間 はい、そんなあなたの為に、 “絶望的な別れから復縁する唯一の方法” という、特別マニュアルを執筆しました。 このマニュアルには、絶望的な状況でも相手から復縁を望まれる方法など、 復縁するための全てを詰め...... [続きを読む]

受信: 2009年1月21日 (水) 08時35分

« solo | トップページ | 初峠 »