« 倍駆人 | トップページ | 白馬に »

皮剥き

2009032301

 リアタイヤを交換。通算7回目の今回もダンロップのTT100を選択です。
 ということで、西高東低の冬型の気圧配置に一時的に戻った本日は、晴天とはいえありえないくらいの強風が吹き荒ぶ寒い寒~い一日でしたが、当地にようやく訪れ始めた春の兆しに肩を叩かれ、軽く皮剥きツーへと出掛けてきました。
 巡る山里は、これまで一面黄褐色だったその風景に少しづつ若草の色合いを滲ませてきています。また、梅か杏かはたまた桜か分かりませんけれども、そこここには濃淡様々なピンク色をした枝花の群れ。やっとここまで来たか・・・という感じです。背中を摩る日差しの温もりがとても気持ち良いのでした。

 新しいタイヤ。サスが変わったかのように乗り心地が柔らかくなりました。
 でもあれだな、イニシャルをひとつ上げておこう。

|

« 倍駆人 | トップページ | 白馬に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/44443241

この記事へのトラックバック一覧です: 皮剥き:

« 倍駆人 | トップページ | 白馬に »