« 拝啓 kawasaki様 | トップページ | 名残雪 »

転ばぬ先の杖と盆栽

2009031502

 昨夜突然、四輪のバッテリーが逝ってしまいました。10数年振りにJAFさんを呼んで事無きを得ましたが、そこで気になりだしたのがW6のバッテリーです。納車後5年を経ていますが、如何なものなのでしょうか。最近のバッテリーはいきなり事切れるとよく耳にしますので、今の所問題無いように思える始動性の我がW6とはいえ、一抹の不安は拭い切れないような気もします。仮に、今夏予定の九州ツーの道中半ばで事が起こった際を想像するに・・・・・。
 ということで、名○さんのkawasakiyaさんサイトで検索してみますと、げげっ、結構するのですね。瞬時に購入保留を決断致しました。がしかし・・・・・

20090315

 ~♪

 これ、欲しかったのです。輸出用テールランプ・ブラケットのクローム。瞬時に購入の英断(?)。どこぞのア○ウは“さもしい”などと吐かしておりましたが、定額給付金ってやつでイってやろうかと思います。

|

« 拝啓 kawasaki様 | トップページ | 名残雪 »

コメント

人の影響を受けやすいおいら。

へぇ~、輸出用のメッキテールランプブラケットがあるんだ。欲しいかも(笑)

本日、何回部品からバッテリー20%OFF(取り寄せ品でもOK)のダイレクトメールが来ました。

年度末は誘惑が多いですな。

投稿: せっきぃ | 2009年3月16日 (月) 21時19分

ウチのCBも最近交換しまして、目から火が出るほど高額商品だったので、ネット通販で検索して一番安いところで買いました。バイクのバッテリーはホントに高いですね。

投稿: keiichi_w | 2009年3月16日 (月) 22時13分

>せっきぃさん
ね。これいいですよね。自分は近々いきます。


>keiichi_wさん
価格が指定機種の半分以下とかの、ノーブランドの安いのってどうなのでしょうね。

投稿: tetsu | 2009年3月17日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/44359879

この記事へのトラックバック一覧です: 転ばぬ先の杖と盆栽:

« 拝啓 kawasaki様 | トップページ | 名残雪 »