« 一期一会 | トップページ | ライダー定食 »

快適♪Before→After

2009052903

 Fタイヤとフォークオイルを交換しました。皮剥きに近所を一回り。ちなみに田舎の近所という概念は、概ね行って帰ってきて100km前後です。カメラを持っていかなかったので、なんというか、とても自由でした(笑)。案外、撮る事に束縛されていたんだなぁと、改めて思います。
 新しいタイヤはやはり気持ちの良いものです。2万7千キロ振りに交換したフォークオイルによるフロントの挙動も、しっかりはっきりとしていて、大変操作がし易く感じました。

 それにしても、今月はちょっと整備の為の出費が嵩み過ぎました。身の丈にあったバイクライフをしなければと思います。
 自由と規律。

|

« 一期一会 | トップページ | ライダー定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/45166990

この記事へのトラックバック一覧です: 快適♪Before→After:

« 一期一会 | トップページ | ライダー定食 »