« カラス | トップページ | 夏へ »

Ver.4

2009071300

 同じマンションのソフテイル乗りの方に、「あ゛?また替えるんスか!?」と呆れられてしまいました。飽きっぽい性格なのか、しかしそれでも同じバイクに9万キロ近くも乗っていると言う事は、そうじゃないとも思うのですが、なにはともあれ衣替えなのです。

2009071302

 パーツは全て、中古で入手。タンクはW400用、サイドカバーは00年製です。そこそこ程度の良い奴らが集ってくれました。前回同様、移植するコックのパッキンのみ、新品を用意します。

2009071303

 問題はエンブレムでした。カワサキの“クラシックⅡ/白”というアルミ製のものを探していたのですが、生産終了ということもありどうにも手に入らない。やっと見付けたネット通販でも、「申し訳ない、やっぱ無いわ!」と振り込んだ商品代金が返金されてくる始末。
 ということで、上掲画像のようなデカールに相成った次第です。

2009071305

 さて、試乗。
 おお。黒いじゃね~の♪(当たり前)

2009071304

 ところがいきなり荒れ出した山の天気。這う這うの体で退散です。でもまあ、最後には再び青空が顔を出してくれましたし、まずは雨の洗礼を受けたということで、それはそれで良い初陣ではなかったかなと思います。

2009071306

 ということで、Ver.4

 注)ボルティーでは、ありません

|

« カラス | トップページ | 夏へ »

コメント

はじめまして、いつも参考にしながら拝見させていただいています。
w400に乗っています、ジュンと申します。
タンクについている吸盤付きの金具(ステー)?は何というものなんでしょうか?トラっぽくていい感じなのでよろしければ教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

投稿: ジュン | 2009年7月13日 (月) 21時40分

う~ん黒い。黒くてカッコイイです。綺麗なタンクを手に入れましたね。エンブレムは、残念でした。
前にカッコイイ紋章を見かけたので、買おうとしたら一桁違っていました(笑)。

投稿: カズ | 2009年7月13日 (月) 23時24分

ボルティーって(笑)。
(いや、ボルティー嫌いじゃ無いですよ)
しかし何でしょ、やはり“吊し”の黒とは随分雰囲気が違いますね。キュッとして格好良いです。
さて、これが最終Ver.か否かで、tetsuさんの飽きっぽさが判明することに(笑)。

投稿: なかむら | 2009年7月14日 (火) 16時44分

>ジュンさん
初めまして。早速です。
これはタンクキャリアです。詳細はこちら↓
http://www.pleasure-mc.com/03original/03original.html
下の方の、30's Design です。
宜しくお願い致します。


>カズさん
正直、かなり安っぽくなりました。
ゆえに、乗っている人間とのバランスは、以前の銀より合っているのかも知れません(涙)。


>なかむらさん
デカールが、フェルナンデスの布袋モデル(ググって下さい)のようで、早くなんとかしたい、今日この頃です。

finalですか・・・・どうだろ(笑)。

投稿: tetsu | 2009年7月15日 (水) 01時24分

>「フェルナンデスの…」
わはは!分かります分かります(笑)、かつて熱心な布袋ファンでしたもので。
あれ、初期のモノは本人が手描きしていたそうですね。ということで、tetsuさんもそれに倣って…?

あるいは高見沢に倣って、羽根でも生やしますか(笑)?

投稿: なかむら | 2009年7月15日 (水) 20時03分

>なかむらさん
理想はSRVのボロいやつです。
あそこまで酷使してこその、相棒でしょう。

あまり煽らないで(笑)下さいませ。

投稿: tetsu | 2009年7月15日 (水) 23時59分

ああ!ヤマハの250ccの…って違いますね、レイ・ヴォーンですね。
ではラメ・ステッカーでも…?

そのうちtetsuさんのW6のレプリカが出たりして(笑)。

投稿: なかむら | 2009年7月16日 (木) 19時41分

>なかむらさん
良くお分かりで<SRV。
テンガロンを被り半被を羽織って真っ赤なブーツを履くなど、もの凄いセンスの方でしたね。

そのうちライトケースを黒にしようと思います。

投稿: tetsu | 2009年7月19日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/45623073

この記事へのトラックバック一覧です: Ver.4:

« カラス | トップページ | 夏へ »