« OUTRIDER'S DVD | トップページ | Day by day . »

奥只見

 魚沼スカイラインを経由して、2年振りにR352へ。その後は反時計回りに桧枝岐村~只見を囲い走り、R252で田子倉湖を掠めて六十里越へと、ぐるりと奥只見を1周してきました。

2009092402

 R352

2009092407

 R352は沢渡りが10箇所以上ありました。

2009092408

 田子倉湖

2009092403

 六十里越近辺。連続するスノー&ロックシェッド。

2009092404

 暑からず寒からず、腹も減らず疲労もなく、道に不安もなければ時間に焦りもない。そして何より東から西へと1日中ゲラゲラ笑っていたお日様。満ち足りた1日でした。

 ということで、中古のXL125Rの件は次の休みまで持ち越しです。また例のタイヤの件ですが、バイク屋さんから連絡ありまして、曰く、「履けるけど、お奨めしない」とのことです。きちんと数値的なご説明も頂きました。街乗りオンリーならいざ知らず、自分の走り方では止めておいた方が良さそうです。

|

« OUTRIDER'S DVD | トップページ | Day by day . »

コメント

奥只見
いいですよね。
秘境っぽくて好きです。
実はXL買っちゃいました報告を期待していたのですが、持ち越しなのですね!
ふふふ・・・!

投稿: 風來 | 2009年9月25日 (金) 13時55分

>風來坊主さん
最高でした。今年のベスト1・ツーリングと言っても過言ではないでしょう。

XLは買いませんよ。いや買えませんよ(笑)。
見に行くだけです。
えぇ。見に行く、だけ!
見に行・・・・・。
煽らないで下さいね。

投稿: tetsu | 2009年9月26日 (土) 02時00分

奥只見ですか。
私の印象は、とんでもない秘境、です。
一度だけ行った事がありますが、
途中でガス欠したら死ぬなーとビビって走ってました。

投稿: keiichi_w | 2009年9月26日 (土) 21時14分

奥只見!一度走ってみたいと思っているのですよね~。
やはりガードレール無し断崖絶壁路…ですか?

投稿: なかむら | 2009年9月27日 (日) 23時35分

>keiichi_wさん
晴れているとノホホ~ン♪として走れますよ。全面舗装ですし。昔は違ったのかな?
2輪は未だ通行止めの、奥只見シルバーラインは恐ろしいようですね。


>なかむらさん
ガードレールはありますから。道もそんなに狭くありません。整備された綺麗な道ですよ。
富山岐阜県境を乗り越えるR471がお奨めです。
ガードレールないところ多し。路面やや荒れ。
来期のD・W、そこにします?

投稿: tetsu | 2009年9月28日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/46304786

この記事へのトラックバック一覧です: 奥只見:

« OUTRIDER'S DVD | トップページ | Day by day . »