« 秋の東征 | トップページ | 秋思 »

moto

2009101603

 どうしてバイクが好きなのか。

2009101602

 それは、太古より脈々と流れ継ぐ騎馬民族(なのかどうかは諸説紛々ですが)の血がそうさせるのだ・・・だとか、

2009101607

 「そこに山があるからさ♪」

2009101621

 とは、どうして山に登るのかという質問に対する登山家マロリーの返答ですが、

2009101623

 「そこにバイクが~」って感じでもないし。

2009101616_2

 ところでハナシは飛びますが、本日見掛けたお地蔵さん。
 真ん中の方に爆笑してしまいました。

2009101610

 それにしても何ゆえに、バンクさせカーブを抜けるというこの一連の動作に、こうも興奮するのでしょうか。

2009101611

 何ゆえに、シフトチェンジに快感を覚えるのか。

2009101612

 スムーズであるに越した事はない筈なのに、鼓動や音に拘るのは何故なのか。

2009101613

 暑いし、寒いし、濡れるし、コケたらタダでは済まないし・・・・・

2009101614

 だいたい、なんでバイクに乗り始めたのだろう。
 何がきっかけだったのか・・・。

 

2009101620

 どうやら頭の螺子が緩んだらしい。増し締めしなきゃ。
 同様、96,000kmを越えたW6にも小異変が発生。
 乗り換えのハナシを察しての愚図りか。

|

« 秋の東征 | トップページ | 秋思 »

コメント

そうそう!
愛機は乗り換えなんて主人の浮気心を察して拗ねるんですよ!
乗り換え話は愛機に悟られないように進めないといけませんねぇ!

投稿: 風來坊主 | 2009年10月17日 (土) 09時02分

>風來坊主さん
この日、BMW/F650(?)の方と歓談していたのですが、これもありかと。
BMWならF800Rかな~と先ほどwebを見ていたら、versysの黄/黒のカラーリングって、要はF800GSの真似じゃないですか。
またこういうことやるからカワサキは・・・

投稿: tetsu | 2009年10月18日 (日) 00時10分

写真のBMW、自分にはスズキのDR750S・800Sの○○に見えるのですが、実際はどうなんでしょか?最近はBMWも日本車と同じエンジンレイアウトを採用しているようですし...でも確かに黒と黄色のカラーリングはBMWのイメージですね。

バイク選びをしている時間は楽しいですよね。tetsuさんにとって納得の一台に巡り会うことを願っております。

相変わらず素晴らしい写真ですね。特に下から2枚目が、キター。

投稿: カズ | 2009年10月18日 (日) 10時45分

>カズさん
パラツインですものねこれ。確かに。
ま、ゆるりと。

写真は最近のカズさんに影響されておりますよ。

投稿: tetsu | 2009年10月19日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/46503164

この記事へのトラックバック一覧です: moto:

« 秋の東征 | トップページ | 秋思 »