« moto | トップページ | 続 秋思 »

秋思

2009102002

 やたらと風の強い一日で。安房峠越えでは吹っ飛ばされそうになりました。
 道の駅でパートのおばちゃんと暫しの雑談。乗鞍スカイライン、とうとう初凍結したそうです。

2009102004

 美女街道ですれ違ったマスツー軍団の最後尾に、パニア装備の赤いVersysさんを見付けました。あらためて、不思議な面構えのバイクだなぁと。そして、やはり自分には似合わないなとも思いました。

2009102005

 このW650に乗っていた5年間は、公私伴に紆余曲折していた時期でした。
 擬人化する趣味はありませんが、とはいえ結果としてこいつが居たからこそ踏ん張れた事も少なからず在ったなぁとも思います。 

2009102006
 
 山は紅葉真っ盛りで見応えありますが、午後二時も回れば急激に気温が低下。
 とっとと帰ります。

|

« moto | トップページ | 続 秋思 »

コメント

本当に綺麗ですね。
HPのほうも拝見させて頂きましたが、秋、真っ盛りなんですね。

投稿: カズ | 2009年10月21日 (水) 00時02分

秋ですね~。
tetsuさんの写真を見ていたら、桧枝岐のやまびこ山荘にソバを食いに行きたくなりました。
帰って、バイクに乗りたいっす!

瀬戸内はまだまだあったかい(暑い?)ようです。
紅葉もまだまだ・・・そもそも紅葉するのかな?

投稿: せっきぃ | 2009年10月21日 (水) 10時48分

>カズさん
下界はまだ暖かい(20度)のですけどね。山はもう、標高が高い所では既に冬の扉が開きかけています。
でもまだ暫くはバイク乗れます。乗ります(笑)。


>せっきぃさん
今期はあまりお乗りにならなかったご様子で。
せっきぃさんのツーレポ、読みたいものです。今週はどちらに行かれたのかな~と、毎週楽しみでしたから。求むバイクライフ復帰!

ところでそちらのblog、書き込み出来なくなったのですね。

投稿: tetsu | 2009年10月21日 (水) 20時57分

承認後に表示されるようにはしてますが、書込み禁止にはしてないですよ~。

雨風呂は時々重くなって書き込み中に消えたり、書き込めなかったりすることがありますが、それかな?

投稿: せっきぃ | 2009年10月23日 (金) 03時59分

>せっきぃさん
アメブロ会員じゃないと駄目ですよ
・・・と、表示されますよ。
ぐすん。

投稿: tetsu | 2009年10月23日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/46539457

この記事へのトラックバック一覧です: 秋思:

« moto | トップページ | 続 秋思 »