« さよなら日本海 | トップページ | BY ANY MEANS »

牛乳

2009112701_2

 師走に向かい忙しくなってきました。折角の小春日和な本日も休日出勤と相成りましたが、とはいえ乗らない手はない。ちょっとだけ早起きして近場を一回りだけしてきました。
 似たような人は居るものです。黄色いドゥカ(かな?)が対向車線を掠めていきました。

2009112702

 それにしても寒い。寒いけど気持ちよい。以下ループ。
 ところでマフラーがキンキン鳴るのは分かりますが、ブレーキディスクが鳴くとは今まで気付きませんでした。試しに触ってみますと結構な熱さ。確かに今日はちょっとだけ気合を入れて(自分なりの)走っちゃったのですけれど、こんなに熱を帯びるのかと少々驚きました。ちなみにチェーンも生暖かかったです。

 そろそろW6も6年目。やれブレーキの効きが、だの、サスがどうだだの、尻が痛いだのと言った、入手当初にほざいていた幾つかの不満点など、今はもうすっかりどこかにすっ飛んでいってしまいました。
 自分にとっては、牛乳みたいな存在でしょうか。バイクが、ではなく、この自分のW6は。
 

2009112704  そんなこんなで職場にはしっかり遅刻してしまいましたとさ。
 めでたし ゝ 。

|

« さよなら日本海 | トップページ | BY ANY MEANS »

コメント

こちらも、小春日和。
そしてボクも、午前中出勤でした。
お昼過ぎの気温は、17℃(明日は、雨らしいです。)紅葉真っ盛りの山々を駆け巡ってきました。
とても気持ちの良いツーリングとなりました。

ボクは、W6との付き合いは、まだまだ浅いのですが、牛乳?そんなお付き合いが出来きるように、これからもヨロシクW6!

投稿: youhey | 2009年11月28日 (土) 20時21分

>youheyさん
ゆっくり付き合うのに越したことはない、と思いますよ。自分は少しだけ生き急いだようです(笑)。

当地は次週より冷え込みに本腰が入りそうで、最低気温がマイナス表示に。とはいえ日中は10度ほどまで騰がるようですので、今しばらくは走れますね。
頑張ります♪

投稿: tetsu | 2009年11月29日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/46876693

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳:

« さよなら日本海 | トップページ | BY ANY MEANS »