« さらばビーナス | トップページ | 無題 »

See you !

2009111304

 むぎさんが西へ旅立たれたれました。一昔前にはとても考えられなかったこの電脳空間での出会いから始まって、山陰ツーにビーナスにと、ここ数年の楽しくツルませて頂いた日々が懐かしく想い起こされます。さよなら!ではなく、またね♪と言いましょう。

2009111301

 うつろう日々。うつろう季節。人もまた然り。
 思えば自分もこの土地へ来てから6度目の冬を迎えようとしています。

2009111305

 受け身じゃ駄目だよな、受け身じゃ。
 何事も偶然ではなく必然と捉えながら、自分にも周りにも言い訳をせずに、力強く暮らしていきたいと思う、今日この頃。

2009111306

 何をほざいているのでしょうか自分は、と。
 そんな本日は、えらく風の強い1日でした。
 目の前を葉っぱが吹っ飛んで行きます。

|

« さらばビーナス | トップページ | 無題 »

コメント

ビーナスラインの由来
ありがとうございました。
40年以上の歴史があるのですね。
標識のカタカナ表記とデザインがしっくりきました。
僕は、生まれてこの方、地元を離れた事がないのですが、
それでも、バイクに乗るようになってから、
知らなかった道や、風景に、沢山出会う事ができました。
改めて、生まれ育った緑いっぱいの、この地に感謝です。

投稿: youhey | 2009年11月13日 (金) 18時36分

自分にとってはむしろ「いらっしゃい♪」って感じでしょうか>むぎさん
万物は移ろいゆきますが、まあ「気の持ちよう」でもありますね。少なくとも「気の持ちよう」で何とかなる場合は。

話はまったく変わりますが、ビューエルって製造中止になっちゃったんですね。え?何を今更ですか?
しかし、バイクもまた移ろいゆきますね。我らがカワサキは何処へか向かわん…。

投稿: なかむら | 2009年11月13日 (金) 20時49分

>youheyさん
バイクに乗ると“気付き”ますよね。色んな事に。
車ですと“目”だけで、ですけど、バイクですと、剥きだしの五感全てで。
またこうしてyouheyさんと出会えたりなど、自分はバイクにも感謝です。


>なかむらさん
そうか。なかむらさんの場合は、三枝なんですね。

ビューエル、終わりましたね。
Hondaも撤退、BMWも、ブリジストンもトヨタも撤退。ウィリアムズもそんな噂が流れています。
ええ。話がまったく変わりました。

投稿: tetsu | 2009年11月14日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/46751994

この記事へのトラックバック一覧です: See you !:

« さらばビーナス | トップページ | 無題 »