« 蒼穹 | トップページ | The New Standard »

Billy Joel

 ビリー・ジョエルがバイク好きなのは聞いていました。W650も持っているとか。冒頭いきなり映っていますね。別の映像で確認すると、ちょこっとだけ弄られており、またしっかりエンブレムも引っ剥がされているのが分かります。やっぱり(笑)、と。
 それにしても膨大な数のコレクションです。週一で乗れるとして、いったい全部を可愛がるのに何ヶ月掛かるのかな。余計なお世話ですけど。

 ビリー・ジョエル。結構好きです。これは自分がサックスを始めるきっかけとなった曲。

 映像は貼り付け出来ませんでしたが、下積み時代を歌ったこの曲 ↓ がやはり、1番でしょうか。彼は永遠のピアノ・マンです。
 で、バイクに関してはキッズ!だったのですねぇ。

 http://www.youtube.com/watch?v=VVBY0BmdT9c

|

« 蒼穹 | トップページ | The New Standard »

コメント

ビリー・ジョエル、良いですね。
とかいって、自分は高田みづえの「私はピアノ」でその名前を知ったクチですが(照)。
「誰?ビリ女って?」って(笑)。

こんなバイク好きとは知りませんでした。意外。

投稿: なかむら | 2009年12月 6日 (日) 23時44分

>なかむらさん
高田みづえって、確か鹿児島出身じゃなかったでしょうか。そんなことだけ覚えています。

で、タンクキャリアどうなりました?(まだ聞くか、と)。

投稿: tetsu | 2009年12月 7日 (月) 01時05分

そうでしたね。そして、同郷の若嶋津と結婚しましたね(笑)。

で、タンクキャリアなんですけど、ショップに問い合わせたところ、既に廃番だそうです。ガーーン!!
地道にヤフオクで探すしかないですね。でも出ないんですよね…。

投稿: なかむら | 2009年12月 8日 (火) 20時50分

>なかむらさん
あれまぁ、ディスコンとな。

今ヤフオクで検索すると、トラ用を吸盤で付けれるようにしたヤツ出てますよ。
また以前、デイトナからボンネ用に出ていた気がしますが、今探しても検索で出てきませんね。

良い情報見つかればお知らせ致します。

投稿: tetsu | 2009年12月 8日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/46946393

この記事へのトラックバック一覧です: Billy Joel:

« 蒼穹 | トップページ | The New Standard »