« The New Standard | トップページ | プレゼント »

Go Next !

20091209_2

 首都高、外環と繋げて本線へ。
 都心の濁った空にも、それはそれで綺麗な夕焼け。
 正面に鎮座していた富士山はどんどん黒くなり、そして左に流れていきました。
 こちらはまだ充分暖かく、数台のバイクが対向車線をすっ飛んで行きます。
 こんな日のこんな夕暮れ空を背負って走るのは気持ちよいだろうなあ、と四輪の窓越しについつい目で追ってしまいます。
 箱移動というやつは快適ですけど、やっぱりバイクだよなぁと思いました。

 さて。今年もあと3週間でおしまいです。
 ちょっと早目ですけど、この1年を振り返っていました。
 終わり善ければ全て善し、と言いますし、最後まで仕事にバイクに精を出そうと思います。
 そして来る年も、安全に楽しくバイクライフを送りたいなと。

 思えばここ都心の夜走りだけは、今期果たせませんでした。首都高、湾岸、神田や上野、新宿と、若い頃過ごしたあの界隈を、コソッとバイクで覗き見廻りたかったのです。

 ま、次回 ♪

|

« The New Standard | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/46990151

この記事へのトラックバック一覧です: Go Next !:

« The New Standard | トップページ | プレゼント »