« Billy Joel | トップページ | Go Next ! »

The New Standard

2009120800a

 所用で都に上りました。麗らかな1日。

2009120800c

 久しぶりに鎧を脱いだ感。

2009120801

 折角なので、寄ってみる。

2009120802

 うわ~い♪ 何でも売っているゾ!

2009120803

 こうなると逆に慎重になり何も買えなくなる貧乏性の自分。

2009120804

 そうして都に陽が落ちる。

2009120806

 帰路。外気温はマイナス3度。

2009120805

 “manhattan”で碓氷峠を越え信州入り。

2009120702

 ところでここはバイク日記のblog。
 ということで、出掛けに施したW6のオイルとエレメント交換を最後に記述しておきます。
 今回は6,000km近くまで引っ張りました。定番のR4を選択。3.3ℓも入ったのですが大丈夫かな。

|

« Billy Joel | トップページ | Go Next ! »

コメント

はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
私はW400に乗っておりますが、エンジンオイルは規定値の2,5Lじゃレベルまでいきませんよね?

投稿: ジュン | 2009年12月 9日 (水) 12時32分

>ジュンさん
初めまして。
エレメントも交換ですから規定で2.8リットルな筈ですが、入っちゃったみたいです。
今回はバイク屋さんに任せたので、まいいか、と。
暫く走行後、落ちてくるのを待って窓を確認したところ、アッパーラインぎりぎりでした。

W4も全く同じなのですね。
ちなみに自分のタンクはW4のものです。
今後も当blog、どうぞ宜しくご愛顧くださいませ。

投稿: tetsu | 2009年12月10日 (木) 01時28分

こんばんは、やっぱり3L近く入るのですね~~。
ちなみに、タンクを変えられるときはタンクキャップ、コックなどはどうされているのですか?
私も、中古のタンクを買ってW3カラーに塗装して使用していますが、たまにノーマルの赤もいいなと思ったりしてます。

投稿: ジュン | 2009年12月10日 (木) 22時31分

>ジュンさん
コックなどは先代(W6用)を移植しました。同規格のようですね。
自分もまた同様、元々の緑/メッキが恋しくなる時があります。でももう手元にはありませんので、過去は振り返るな、と自らに言い聞かせております(笑)。

投稿: tetsu | 2009年12月11日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/46973425

この記事へのトラックバック一覧です: The New Standard:

« Billy Joel | トップページ | Go Next ! »