« 仮締め | トップページ | 〆 »

Pride And Joy

20091227

 先日彼の地で開催されていた学生時代のOB会。仕事の都合上、自分の不参加は例年のことなれど、それでも毎回届く、おせっかいな旧友からの半ば強制的な“せめて電話で参加しろ”の督促状。そうして迎えた開催日当日、やや気後れしつつもその2次会真っ只中に電話をしてみれば、飲み屋の喧騒を奥に、替わりばんこに受話器に響く、懐かしい友人や先輩達の笑い声。友達というものは本当有難いものです。
 ほんの瑣末な出来事ですけれども、お蔭で気持ちの良い年の瀬になりました。みんな有難うよ。

 ↑ 写真はハナシと全く関係ないポストに入っていた洗濯屋さんのチラシ。妙に気に入ってしまいました。
 ↓ 動画は学生当時気に入っていたバンド。ああ懐かしい。

|

« 仮締め | トップページ | 〆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/47125166

この記事へのトラックバック一覧です: Pride And Joy:

« 仮締め | トップページ | 〆 »