« 休暇 | トップページ | 耐久性 »

休暇・弐

20100209a

 以前ご紹介したことのあります何故だか持ってるW3のインジゲーターカバー。上の穴がなんなのかずっと疑問に思っていましたが・・・

20100209b

 なんとこの穴、キーホルダー収納用の穴なのだそうです。確認してみると、背面にはしっかり「KEY HOLDER」というシールも貼られておりました。へ~。

2

 ルパンや不二子がバイクに乗るのは知っていましたが、とっつぁんも乗るとは驚きました。しかもこれ、トラですね。ほほぅ。

2010020900b

 さて本日は、近場で開催されている灯明まつりに足を運んでみました。石畳の参道に灯るは、柔らかな蝋燭の光に揺らぐ百数十個の灯ろう。そして進んだ先の境内には、オリンピックにちなんだ5色の光でライトアップされた山門や本堂が、夜の闇間に色鮮やかに浮かび上がっておりました。

|

« 休暇 | トップページ | 耐久性 »

コメント

なるほど。
あれはキーホルダー用の穴だったのですね。
何かオプションのインジケーターかスイッチでもあるのかと思っていました。
長年の謎が解けましたわい。

投稿: 風來坊主 | 2010年2月12日 (金) 19時57分

>風來坊主さん
キーホルダー付けない人はどう思ったのでしょうね。
なんにしても面白いなと思いました。
ちなみに自分のキーホルダーはデカイので納まり切れません。

投稿: tetsu | 2010年2月14日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/47526257

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇・弐:

« 休暇 | トップページ | 耐久性 »