« トモサイショ2010 | トップページ | jinx »

さよなら雪国

2010022201

 毎度毎度のバルブ玉切れで御座います。ひとまずホームセンターに駆け込み4輪用で事無きを得たと思っていたのですが、あれ?何故だか点灯しないハイビーム。
 ・・・ま、いいか。

2010022202

 ようやく春の訪れを間近に感じさせる気温となった本日、行けるところまで行ってみようといざ北上。しかし徐々にモノクロになる視界、日陰のグロスフィニッシュな黒いアスファルト、そして大河の如く悠々と道を跨ぐ融雪水に、志半ばで撤退。

2010022203

 麓まで近寄って、別れの挨拶をしてこようと考えていたのですが・・・ま、いいか。あばよ雪山。またいつの日か。

2010022204

 ところでリム側のめねじがバカになっちゃいました。やれやれです。

|

« トモサイショ2010 | トップページ | jinx »

コメント

テープで止めてあるのがカワイイですね(笑)
冬、見る分には美しいですが、バイクで走るには大変な土地でしたね。

投稿: カズ | 2010年2月22日 (月) 23時03分

今度は関東なんですか?
雪が無い処へ行くなんて、うらやますいっす。

投稿: 風來坊主 | 2010年2月22日 (月) 23時45分

>カズさん
ホームセンターのおばちゃまに貰いまして。脱落しちゃうので。

勝手なものでして、この雪景色が泣けるほど名残惜しい毎日です。


>風來坊主さん
思うのですけどねぇ・・・雪国は雪国で(程度の問題は在れども)素晴らしい土地なのではないかと。
この、「春が来た!」という感動は、あちらでは得られませんから。

ホント勝手なもので、あれだけ関東復帰を切望していたにも関わらず、いざここ信州を去るとなると・・・はっきり申し上げて断固去りたくない(笑)。

とにかくバイクを維持できる住まいを探します。

投稿: tetsu | 2010年2月24日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/47635985

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら雪国:

« トモサイショ2010 | トップページ | jinx »