« ヘッドライトケース&リアフェンダー交換 | トップページ | 立春 »

Volkswagen Karmann Ghia

20100202

 マシン然とした質感と、時代が一回りした今となっては逆に新鮮さすら覚えるそのデザイン。素直に格好イイなと思います。許可無く写メを撮ってしまいましたがオーナー様どうもすいません。

 さて。そろそろhondaからCB1100が出るようです。また同社からはスポスタに酷似したシャドウRSとかなんとか言う海外モデルも出たとか出ないとか。またHDからは“48”とかいうちょいホッパってる1200ccのスポスタシリーズが本国米でデビュー。YAMAHAはひとまずSRを復活させましたし、スズキは・・・スズキは良く知りません(笑)ので。
 というような各社の足並みのなか、さあ我らがカワサキは今後どうするつもりなのでしょうか。

 明日3日は節分、そして翌4日は立春です。季節は巡る。

|

« ヘッドライトケース&リアフェンダー交換 | トップページ | 立春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/47455369

この記事へのトラックバック一覧です: Volkswagen Karmann Ghia:

« ヘッドライトケース&リアフェンダー交換 | トップページ | 立春 »