« 東京モーターサイクルショー2010 | トップページ | 無題 »

春驟雨

2010032901

 まさか霙になるとは思ってもみませんでした。お陰でバイクも己もびっしょりです。

2010032903

 今日はここが目当て。
 さよなら通販。見て、触って、選べる幸せ。

2010032906

 ところが。見ていたらお腹一杯になってしまいましたとさ。また今度、買い物をしよう。

2010032905

 降ったと思えば陽が射したりの、そんな1日。もう少しゆっくりとした休みが取れれば、マザー牧場辺りに菜の花を観に行こうかと思います。
 帰路、十何年振りかでワンコの墓参り。「うぃっす。元気にしてたか?」と。
 

2010032904

 ここのところの低温で、彼の地は再び真っ白になったとか。
 2つの土地の天気予報を覗く日々。そろそろケリをつけないとな。

 
 

|

« 東京モーターサイクルショー2010 | トップページ | 無題 »

コメント

見て、触ってかぁ、良いなぁ。パーツは兎も角、身に着ける物はそうしたいですね。

霙とはまた大変でしたね。最後の足掻きだったのでしょうか?(笑)

投稿: カズ | 2010年3月29日 (月) 22時21分

>カズさん
今度はペアスロとマックスフリッツに行ってみようと思います。買わない(高くて買えない)けど許してください。

>霙
一時はボタ雪状態で。
思わず笑ってしまいました。ここまで追っかけてきたかよ、と(笑)。

投稿: tetsu | 2010年3月31日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/47942343

この記事へのトラックバック一覧です: 春驟雨:

« 東京モーターサイクルショー2010 | トップページ | 無題 »