« running free | トップページ | ノーマル回帰 »

pit

 徐々に活動範囲も固まってきた新天地での生活ですが、ひとつだけ、バイクのピットがまだ決まらない。ということで・・・・・

2010040901

 まずは最寄のこのお店。余所者の自分はまず会費¥21,000を払ってから、になりますが、入会にあたり付随する各種特典は、全国を旅する身の上としてはとても魅力的な内容でした。

2010040902

 お次はここ。通うにはちょっと距離がありますが、やはり“餅は餅屋”、的な考えを採るならばこちらでしょうか。オリジナル・ボアアップの750cc/W6とかもありますし。なにより接客頂いたスタッフさんが好印象でした。
 さて。如何いたしませう。

2010040903

 そんなこんなで本日は、ここ最近の運動不足を解消すべく高速道路へ。暫くこの“ジム通い”は続きそうです。

2010040907

 適当なインターで降りまして、むぎさんが涎を垂らして(失礼)萌えまくりそうな臨海工業地帯を突き抜け(て良いのかどうかは定かではありませんが)出た先が、この曇天が良く似合う無機質な東京湾。

2010040905

 総州は面白いところです。東西で顔が違う。次回は南下して房州、もしくはさらに西へと武州へ渡ろうか。

 ところで先日、格安でノーマルマフラーを手に入れました。近々換装予定。

|

« running free | トップページ | ノーマル回帰 »

コメント

ノーマルに交換ですか。
都会で近所に気兼ね無くバイクに乗るには致し方無いのかも知れませんが、少し残念ですね!

投稿: 風來坊主 | 2010年4月10日 (土) 08時22分

僕のW6も、運動不足の上、ツーリングらしい事もこの最近ありません。新しくなったハンドルで、何処かへお出かけしなくては。

投稿: youhey | 2010年4月10日 (土) 18時22分

距離、サービス、技術、色々と悩んでしまいますね。でも最終的には、相性というか、人柄で選んでしまいそうです。

回りを気にする年齢になってからは、爆音を響かせる事に抵抗が大きくなってしまいました。ノーマルでも、近所の高校の女の子には、耳を塞がれることもしばしばです。慣れれば、静かな排気音の中にも鼓動を感じるものです。

投稿: カズ | 2010年4月11日 (日) 21時42分

千葉はそろそろ桜散るころでしょうか?
茨城(北の方)はそろそろ満開ですよ~♪

赤ひげさんのメンテ力は人によりますね。
上手な人もいれば、タイヤ交換のときにマフラーをゴリゴリっとやっちゃう人も(苦笑)。

MSSのご近所?なんですか。
自前でエンジンとかいじっちゃうようなお店が近くにあるのはうらやましい限りです。

投稿: せっきぃ | 2010年4月11日 (日) 22時08分

>風來坊主さん
本来のコイツを味わおうかと。
それだけです。

>youheyさん
ハンドルは何になされたのでしょう。
乗り味変わって、楽しそうですね。

>カズさん
カズさんを見習って・・・
でも、ワイバンは気になっていたりして。

>せっきぃさん
近いと言えば近いですか。遠くはない、かと。
ところでせっきぃさん、まだ九州で?

投稿: tetsu | 2010年4月12日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/48042191

この記事へのトラックバック一覧です: pit:

« running free | トップページ | ノーマル回帰 »