« 南総 | トップページ | 南紀 »

650RS/W3

2010052401

 

|

« 南総 | トップページ | 南紀 »

コメント

しかし、手前のZEPもそうですが、
メーターケースがデカイですね。
W650と較べると。

売ってるんで、何時かやってみましょうか(笑)。

投稿: カズ | 2010年5月24日 (月) 21時07分

>カズさん
デカイですね。でもW3のトータルバランスは好きです。
雨曝しでちょっと可哀想でした。こいつ。

可能であれば乗り換えたいリストNo.2。1はXS2、3は80年代のスポスタ。最近良く中古屋さんを覗いています。
覗くだけ。

投稿: tetsu | 2010年5月25日 (火) 01時11分

あー、かっこよろしいなー。
でも、僕はもう旧車には手を出さないことに決めましたよ!!

でも、スポスタの1200Sならいいかなーなんて思ったり思わなかったりやっぱり思ったり。

投稿: むぎ | 2010年5月25日 (火) 23時02分

>むぎさん
ハガーが良いっス。

投稿: tetsu | 2010年5月26日 (水) 00時24分

会社の帰り道のハーレー屋さんに、
2001年のハガーが売ってました。
今のと比べて全体的に小ぶりで良かったです。
エンジンかけてもらいましたけど、
「ズボボボボボ・・・!!」っと良い音を奏でてましたぜ。
勿論エンジンはロデオボーイのような暴れっぷりで、
タダで貰えるなら貰いたいと思いました。
(え?何様?)

投稿: むぎ | 2010年5月26日 (水) 20時41分

>むぎさん
だんだん、ナニが欲しいのか分からなくなってきますよね、バイク。
で結局のトコロは、自分はW6で充分だ、と。

投稿: tetsu | 2010年5月27日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/48446888

この記事へのトラックバック一覧です: 650RS/W3:

« 南総 | トップページ | 南紀 »