« 面従腹背 | トップページ | 650RS/W3 »

南総

2010052101

 南総 さっと見 発見伝

 

|

« 面従腹背 | トップページ | 650RS/W3 »

コメント

でさー、あそこで犯人が凶器のサバを振り上げたときの顔が、
そうそう!!超面白かったよねー!!(笑)

あ、ちょっと待って!!
ここのピンクの花、超綺麗なんだけど!!
ねぇ、これ何て花ぁー??

投稿: むぎ | 2010年5月22日 (土) 22時41分

>むぎさん
すいませんむぎさん自分、今回のレス、全面的に?です。
誤爆?

投稿: tetsu | 2010年5月24日 (月) 00時26分

え、えーとですね、、、

このページのtop写真のピンクの花がものすごく綺麗だと思いましてですね、
何の花なのかなーってのを聞きたかったんですけど、
かなり久しぶりの登場だったので、
どうやって何事もなかったかのように入っていこうかと考えた結果、
通りすがりの女子高生を演じることが最善なのではないかという結論に至りまして、
このような醜態をさらすこととなったわけであります。。。

誤爆っつーか、自爆?

投稿: むぎ | 2010年5月25日 (火) 22時59分

むぎさん
ステキです。
ナンやら訳のわからんコメントで、ボクも困惑していました。
なんとなく納得しました。

投稿: 風來坊主 | 2010年5月25日 (火) 23時15分

>むぎさん
そんな気はしてはいたのですが、なにぶん唐突だったもので、こうして蓋を開けて頂きますと、みぎ節は少しも変わらず、変わったのは己の感度でしたか・・・と。
精進致しますわ。

でこの花。
椿、かな。乙女椿。

投稿: tetsu | 2010年5月26日 (水) 00時22分

あ、え、えーっと・・・
困惑させて、すみませんでした・・・。
散々かき乱した挙句フォローされてしまい、
自分自身も困惑しております・・・(笑)

で、そう、葉っぱが椿っぽいからそうなのかと思いましたが、
僕の知ってる椿はこんな花じゃなかったので、
じゃぁ何なのかなーと思ってまして。
乙女椿ってのがあったんすか。

なんかあれですね、「職人さんが大根で造りました」的な
不自然なほどの完璧な姿が素敵です。

投稿: むぎ | 2010年5月26日 (水) 20時36分

あ、名前間違えてました。

投稿: みぎ | 2010年5月26日 (水) 20時37分

>みぎさん
すいません。
むぎさん。

投稿: tetsu | 2010年5月27日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/48418655

この記事へのトラックバック一覧です: 南総:

« 面従腹背 | トップページ | 650RS/W3 »