« 動機 | トップページ | 独り言 »

ahiruchan

 ご冥福をお祈りします。

|

« 動機 | トップページ | 独り言 »

コメント

高校の頃、映画館で Easy Rider を観た時は
キャプテン・アメリカが一番格好イイと思っていました。

でも、あの映画の魅力は弁護士とビリーだと
随分経ってから気がつきました。

2台で走るチョッパーを見ると「どっちがビリー役?」と聞きたくなるのはワタシだけでしょうか...

投稿:  参 謀  | 2010年6月 3日 (木) 21時42分

>参謀さん
この映画は、救いようが無いほどheavyです。
ジャック・ニコルソンの一口煽って「☆~~!ニッキ!ニッキ!(とでも言っているのか?)」と叫びつつ肘を開け閉めするアレ、一時流行りました。仲間内で。

投稿: tetsu | 2010年6月 4日 (金) 18時39分

晩年は仕事を選ばなかったようで、
有りと有らゆる“B”で見掛けましたよね。
それが何故か、様になっていたように思います。
ドラッグ漂う「地獄の黙示録」も、追悼映画に相応しいかな(笑)。

投稿: カズ | 2010年6月 6日 (日) 21時26分

>カズさん
今調べてみましたら・・・ホントだ。スーパーマリオの実写版!まで。クッパ役!
スピードでの犯人役が印象に残っています。

投稿: tetsu | 2010年6月 7日 (月) 00時42分

キャンプの時、互いにどうしても名前が思い出せず往生しましたね(笑)。
J.ディーンとの共演歴もあるくらいですから、十分生きた…のかもしれませんね。

投稿: なかむら | 2010年6月 7日 (月) 20時26分

>なかむらさん
そういう時って、脳がフル回転しているそうで、頭には良いそうです。頭、が、良ければすぐ想い出すのでしょうが。

今年はDouble 何 にしましょうかね。

投稿: tetsu | 2010年6月 8日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/48528806

この記事へのトラックバック一覧です: ahiruchan:

« 動機 | トップページ | 独り言 »