« 査定二度 | トップページ | hit a new gear »

farewell

2010061701

|

« 査定二度 | トップページ | hit a new gear »

コメント

こんにちわ!!
W6は降りてしまわれたのですね!
突然ですが、油温計、必要ないならぜひお譲りください!
嫁さんにしっかり財布の紐を握られ、定価で買うことが
できません。多少でしたらお礼もお支払いします。
大事に扱わせていただきます!

投稿: べ部長 | 2010年6月19日 (土) 11時30分

>べ部長さん
初めまして。えらく積極的な方ですね。
この油温計は、最後にひとつだけ、記念に手元に残しておこうと決めたものです。自分にとって、数年間とは言えこのバイクの存在比重はことのほか大きかったからです。

・・・と、お断りしようと思っていましたが、やはり道具は道具として天寿を全うさせてあげた方が良いですね。了解しました。差し上げます。
本亭(blogの“プロフィール”から飛んで下さい)にメアド載っていますので、そこから以下の内容をご連絡下さい。

郵便番号、ご住所、氏名、tel

着払いで良ければお送り致します。
では。

投稿: tetsu | 2010年6月21日 (月) 22時08分

先日メールを送らせていただきました!
届いていますでしょうか?

投稿: べ部長 | 2010年6月25日 (金) 20時42分

>ベ部長さん
届いています。
暫しお待ちを。

投稿: tetsu | 2010年6月25日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/48661352

この記事へのトラックバック一覧です: farewell:

« 査定二度 | トップページ | hit a new gear »