« hit a new gear | トップページ | Step1 »

Last W(altz)

2010062101

 梅雨の中休み。可能な限り、生まれた時の姿に戻し、可能な限り、磨いてやった。

2010062102

 伴に100,000kmを走った、購入店舗の社長さんから頂いた善光寺のお守りを取り出す。

2010062103

 全く持って、最高の相棒でした。

2010062104

 何時の日にかまた、乗りたいと思う。

2010062105

 その日まで。

2010062106

 

2010062107

 

2010062108_2

 

2010062109

 

2010062110

 さて。それでは最後にもう一度だけ、一緒に踊りましょう。

 

 ~ 余談 ~

 帰路、とあるT字路で信号待ち停車中、右折してきた車があろうことか反対車線のこちらに突進してきました。瞬間、「ああ死ぬなこりゃ」と本気で覚悟。結果はドライバーが気付いて(というか、何を見て運転しているのか)急ブレーキでにらめっこ。自分は息が止まってしまった(笑)ので、後ろの車のドライバーが代わりに怒鳴ってくれました。

 最後に何か、こいつに言われた気が・・・・・します。

|

« hit a new gear | トップページ | Step1 »

コメント

「あばよ!」
って言ったんでしょね。

投稿: たまき | 2010年6月21日 (月) 20時19分

>たまきさん
「脅かしっこ無しだぜ・・・」と、タンクを引っ叩いてしまいました。

投稿: tetsu | 2010年6月21日 (月) 22時11分

「止まってる時も気を抜くんじゃあねぇよ」と、
言いたかったのでしょうかね、W6。

兎に角、色々お疲れ様でした。

投稿: カズ | 2010年6月21日 (月) 22時12分

>カズさん
でしょうね。
それにしても不思議な瞬間でした。
なんというか、素直に、ああ、こいつなりのメッセージだな、と感じたりなんかして。

投稿: tetsu | 2010年6月22日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/48686424

この記事へのトラックバック一覧です: Last W(altz):

« hit a new gear | トップページ | Step1 »