« 望郷 | トップページ | 対話 »

仮梅雨明け

2010071402

 本日、無事退院。燦々と輝くお天道様が迎えてくれました。ただし物凄い突風付き。

2010071403

 グローブもgood。やはり多少の色落ちはありますけど。

 「早いトコ、このバイクの“リズム”を掴んで下さいね♪」とは、バイク屋さんのお兄さん。どうやらそれは、具体的な操作方法やそのメカニズム的な特徴把握/慣れのことではなく、もっとメンタル的なことを指しているようです。さしずめソレは、自分等が言うところの“ノリ”みたいなものでしょうか。
 分かったような解らないような、しかしとにかく「・・・乗れてないな」とは確かに感じます。主従関係が逆、かな。

|

« 望郷 | トップページ | 対話 »

コメント

"tetsuの馬"とか"牛"になるのが待ち遠しいですぅ。

※敬称略お許しください。

投稿:  参 謀  | 2010年7月14日 (水) 18時42分

嗚呼、羨ましいですなぁ梅雨の晴れ間。
こちらは連日の梅雨空で、気分もクサクサです。

以前、883に試乗したときは、倒しこみのきっかけが掴めずに難儀しましたね(メンタル的には上々でしたが)。
対して、TRからW6に乗り替えた際には驚くほどスムーズに馴染み、ライディングが上手くなったかのように錯覚したほどでした。
W6は忠犬、HDは野犬(笑)…か?

投稿: なかむら | 2010年7月15日 (木) 02時04分

気持ちの良い青と緑の風景ですなー。
グローブも素敵な色味ですなー。
白い部分って、使い込んだらどんな色になるんでしょうなー。
ちゃんと味が出てくれるのか、それとも単に薄汚れていくだけなのか(笑)

バイクのほうは、今まで味わったことのない感覚を味わえるのは、
良くも悪くも楽しいものだと思います。
まぁ、『房総の暴れ馬』と化すことを期待しております。

投稿: むぎ | 2010年7月15日 (木) 07時52分

>参謀さん
むむ。巧い。
“クズ”が付かないように気をつけます。

信州が呼んでいます。気のせい?


>なかむらさん
W6は柴犬、1200Sはブルドッグでしょうか。
FUGA、インナーソールを抜いて裸足で履いて、あまり歩かなければOKです。使ってます♪


>むぎさん
やはり“牛”、かと。
もしくは北海道のアレ、輓馬。駿馬じゃないです。
このライポジ、腰にクルので参っています。

投稿: tetsu | 2010年7月15日 (木) 21時52分

ブーツ、めちゃくちゃ条件付きで何だか申し訳ないッス…。

この夏は、中途半端に外せない仕事が入るため2,3泊が精一杯のようですので、日本海側を行けるところまで北上してみようかなどと考えております。

あ!そういえば車検だ!!

投稿: なかむら | 2010年7月16日 (金) 22時23分

>なかむらさん
自分も今夏は分からなくなってきました。
ま、お互い謳歌しましょう。

ブーツ、だってカッコイイんだもん。無理してでも履く。

投稿: tetsu | 2010年7月17日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/48876474

この記事へのトラックバック一覧です: 仮梅雨明け:

« 望郷 | トップページ | 対話 »