« 秋の帳 | トップページ | 小さな世界 »

発汗

2010082701

 左リアショック。

 暑いからな。 (違う)

|

« 秋の帳 | トップページ | 小さな世界 »

コメント

これは入っていると言うより、かつて入っていた証拠。

片方抜けたまま走ると残暑も吹っ飛ぶほど背筋が寒くなります。

投稿:  参 謀  | 2010年8月27日 (金) 19時02分

ロッドに直接汗が滲んでいるんで?
何とかクレームに持ち込みたいですね。
しかし、これからが本番のような気が(笑)。

投稿: カズ | 2010年8月27日 (金) 22時15分

うぅ~ん・・・
きっと暑いからやと思います。
どうすれば、右も同様にできるか考えた方が早いかな・・・
ウソ。っでえす。早めに対策してくださいませ!

投稿: 風來坊主 | 2010年8月28日 (土) 00時00分

>参謀さん
100kmほど走っていたのですが、特に底付き感もなく・・・危ないところだったのでしょうか。

>カズさん
これ、なんでここがベットリなのでしょうか。
無知は怖いな。

>風來坊主さん
純正のデザインが好きなのですが欠品。左右で130,000円越えますと!
どうすっかな~。

投稿: tetsu | 2010年8月29日 (日) 00時45分

W6のエアクリBOXにも、写真に似たような、ベットリした物が良く付着しています。主成分は煤何でしょうかね?

¥130,000ですか...フルアジャスタブルが買えるな(笑)。tetsuさんは、英語が堪能そうですので、直接本国から購入した方が真っ当な値段で手に入りませんか?笑っちゃう位の円高ですし。ベーシックタイプのオーリンズなら、その半額で買えたと思います。

投稿: カズ | 2010年8月29日 (日) 01時47分

>カズさん
そう、あのエアクリのオイル滲みとそっくりです。
なので本当にサスのオイルかなと。

英語はさっぱりですよ。ボディーランゲージはそこそこイケますが(笑)。

投稿: tetsu | 2010年8月31日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49262233

この記事へのトラックバック一覧です: 発汗:

« 秋の帳 | トップページ | 小さな世界 »