« 信州へ まとめ | トップページ | 検証 »

ミラー交換

2010081101

 観念どころか未だどうにも自分には乗られたくないようで、右に左に振り落としに掛かってきた信州でのこやつ。ということで?ミラー交換です。

2010081102

 H/Dはやっかいでして。貫通式なのです。かつ右はウィンカーと共締め。よって純正を選択。昨今の楕円型ではなく、真ん丸型を。
 ステーも短くなったので、これで幾分かは視認性が上がる事を期待しつつ。

2010081103

 旅塵をフクピカで落とす。ステムからは大量のグリスが溢れ出ています。参謀さん曰く、『なんくるないさ~。入っている証拠さ~』。
 左リアサスからもオイルが漏れているようなのですが・・・・・

2010081104

 W6よりはバンク角ある気がする1200Sです。信州ではそこそこ走ったつもりだったのですが、しっかりお髭が残っていました。
 ま、そのうち。

|

« 信州へ まとめ | トップページ | 検証 »

コメント

こちらのミラーの方がいいですね。

記念写真BBSへ貼っておきます。

投稿: MT | 2010年8月12日 (木) 16時11分

>MTさん
これステーが短いのですけれどね、ミラー自体は4inchくらいあるのですよ。で、黒いバイクでしょう?
正面からみるとまるでミッキーマウス。

投稿: tetsu | 2010年8月12日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49121564

この記事へのトラックバック一覧です: ミラー交換:

« 信州へ まとめ | トップページ | 検証 »