« 残暑お見舞い | トップページ | 秋の帳 »

惜夏

2010080704out

 まだまだ残暑厳しい日々ですが、

 気付けば随分と日が短くなっていたり。

 今夏も色々ありましたが、

 終わり善ければ全て善し、かな。

 

 

 周りにバイク乗りが増えてきました。

 一緒に走ることはまず無かろうとも、

 今日もどこかで誰かが走っているのかなと思えば、

 それはそれで楽しい心持ち。

 明日は自分が走ります。

 

 

 10年ほど前に沖縄を一人旅した時のことを唐突に想い出しまして。

 当時はこの曲を知りませんでしたが、

 ああ、あの丘に自分のバイクで行きたいなと、

 今、新たな目標が生まれたり。

 

 そんな晩夏の夜。

 

|

« 残暑お見舞い | トップページ | 秋の帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49224474

この記事へのトラックバック一覧です: 惜夏:

« 残暑お見舞い | トップページ | 秋の帳 »