« 芋煮会 ダイジェスト版 | トップページ | 風呂へ »

9/28 状況報告

2010092801

 通院を開始しました。朝から遅い午後まで掛かって病院内をあちらこちら。がきんちょから爺婆まで様々な人が犇いている院内のその様は、まさに人生模様。色々考えさせられてしまいます。帰宅後、主人の帰りを待つ蛻のガレージ(とは言えないが)を横目に、雨の中を散歩。

2010092802

 もはや状況を受け入れ愉しみに変換するしかあるまい。ということで、バイク屋さんをちらほら覗き見。

2010092803

 とはいえやはりそこはそれ、テンション騰がらず。ぐるっと店内を一回りして、足早に雨の中に戻っていく。

2010092804

 「よお。ま、しっかりやんな!」

 雨晒しのワルキューレが、そう言ったとか言わなかったとか。

|

« 芋煮会 ダイジェスト版 | トップページ | 風呂へ »

コメント

早く、体調もバイクも戻ると良いですね。
お大事になさって下さい。

投稿: カズ | 2010年9月28日 (火) 21時28分

この前も、車突っ込んできませんでしたか!?
クルマごと谷に落ちなくて何よりです。


p.s.
ここは、神頼みってことでお祓いでもどうでしょ。

投稿: せっきぃ | 2010年9月28日 (火) 22時14分

>カズさん
有難う御座います。
暫く大人しくしています。

>せっきぃさん
実は夏前に行っています。厄落としのお祓い。
落としてこれか、と。

投稿: tetsu | 2010年9月30日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49587703

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28 状況報告:

« 芋煮会 ダイジェスト版 | トップページ | 風呂へ »