« The Isle of Man Tourist Trophy Race | トップページ | おもいでぽろぽろ »

鴨川へ

2010091001

 なんとなく鴨川。本日は秋の到来を思わせるような涼しげな風でしたが、明日からまた厳しい残暑だとか。ま、自分、暑いの好きだから良いですけど♪

2010091002

 新しいおもちゃ“油温計”。何故だか計器類ってワクワクするのです。ちなみにこれは華氏なので、約90℃というトコロでしょうか。だいたいこの周辺を上下していたようです。

2010091003

 最近は疲れであまり遠出が出来ません。伊豆やら箱根やらガンガン行けるかなと、転居当初は考えていたのですが。

2010091004

 夕陽の寂しさはどこも一緒か。

 ところでエンジンからのオイル滲み、来ました。後ろのシリンダー付け根からは真っ黒いエンジンオイルがコッテリ、ギヤケース上にプールも出来ています。またクランクケース前部からはミッションオイルが噴出しており、一部ブラックパウダーコーティングされているかのように。ひとまず垂れるまで放って置きます。

2010091005

 そんなこんなでラーメン屋さんにも陽が落ちた。

|

« The Isle of Man Tourist Trophy Race | トップページ | おもいでぽろぽろ »

コメント

If you want to buy a house, you will have to receive the personal loans. Moreover, my sister commonly utilizes a student loan, which occurs to be the most fast.

投稿: JoniMelendez22 | 2010年9月12日 (日) 00時26分

200度! と一瞬びっくりしてしまいました。

投稿: keiichi_w | 2010年9月12日 (日) 21時42分

>keiichi_wさん
このオイルタンク&キャップは物凄い熱を帯びるのですよ。
メーターガラス割れるのではないかと楽しみ?です。

投稿: tetsu | 2010年9月13日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49408304

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川へ:

« The Isle of Man Tourist Trophy Race | トップページ | おもいでぽろぽろ »