« Double W '10 (仮) | トップページ | The Isle of Man Tourist Trophy Race »

子供

2010090701

 結局、純正の黒いミラーを手に入れてしまう。ついでに、油温計も。
 欲しいと思ったらどうにも止まらぬ、我が幼き購買行動の残暑厳しき初秋でありましたとさ。

 ところで。今夏は車通勤をしていました。で、その時間帯、NHK第一では「子供電話相談室」が。これがまたとても面白いのですね。
 これに関し、深夜氏がこのような日記を。↓ 〆にグッときた。
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinyago/
 すぐ日付が変わりますからお早めにどうぞ。
 

 子供繋がりでこんなホンワカした唄も発見。

 

 このギタリストもある意味やんちゃな子供そのまんま。
 若かりし頃のハイラム・ブロック、自分のフェイバリット・ギタリストの1人です。この人のギターとの接し方が大好きで、自分もこのようにバイクを楽しみたいなと、常々思っています。5:30過ぎ辺りからが見所です。

|

« Double W '10 (仮) | トップページ | The Isle of Man Tourist Trophy Race »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49384233

この記事へのトラックバック一覧です: 子供:

« Double W '10 (仮) | トップページ | The Isle of Man Tourist Trophy Race »