« 小さな世界 | トップページ | Double W '10 (仮) »

Take it Slow

2010090102

 気温35度。みんな日陰に避難する。

 懸念のリアサスを用品店で物色していました。とはいえ今ひとつピンと来ない。考えればインチ工具とか、ジャッキ等も必要なのでした。ああ面倒臭い。

2010090203

 正規ディーラーさんへ。
 面倒な事とハナシのノリに弱い自分は、ここでオーリンズを注文してしまう。

 で、噂の48。ちいこいな~コレ。でも質感はなかなかでした。

2010090104

 広域農道をすっ飛ばしていると、前方をゆっくり転げる黒いゴミ袋・・・・?、手足があるな?・・・・と擦れ違いざま確認すればなんと草亀。危ね~じゃね~かとUターンして拾い上げ、近場の溜池へ。
 達者で。

2010090205

 そんな本日は9月。
 日の傾きも随分早くなっています。

2010090106

 さらば夏、なのです。

|

« 小さな世界 | トップページ | Double W '10 (仮) »

コメント

子供時分に捕まえた事があるので、
なんか懐かしいですね、草亀。
感心にもキープレフトですね。

やっぱりセンスタがあると便利ですよね。
オーリンズかぁ、楽しみですね。

投稿: カズ | 2010年9月 3日 (金) 01時57分

平湯でキャンプしてきました。
日中で30℃弱。
朝晩は10℃台まで下がったようで、気持ち良く寝られました。
そろそろ山では「おでん」が活躍しそうです。

投稿: 風來坊主 | 2010年9月 3日 (金) 13時26分

>カズさん
こいつ(草亀)、道路を横断してたのですよ。傍目にも急いでいるのが分かりました(笑)。

オーリンズ。どうなんでしょうねぇ。違いの分からない男ですからねぇ自分。


>風來坊主さん
平湯、絶好の季節でしょうか。
サスを換えたらもう一回は信州方面に行きたいと思っています。
ツルめたら是非!

投稿: tetsu | 2010年9月 4日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49316495

この記事へのトラックバック一覧です: Take it Slow:

« 小さな世界 | トップページ | Double W '10 (仮) »