« 期待 | トップページ | ビグスク »

車窓から

2010101401

 '03までのXLH883/日本仕様はスポークホイール。してその乗り味は、1200sの韋駄天ぶりと比較して非常にマイルドだとか。同様比較して、もう少し回して乗らねばならぬゆえに、かえって溌剌として走れるのではないかなと。このせせこましい街中でも。ということで、現在探している最中であります。

2010101402

 Versisも考えたのですが、シート高にいまいち不安が残り・・・バレリーナじゃちょっとな。

2010101411

 「せいぜい悩みな♪」 ビバンダムは言う。
 おぅよ!

2010101403

 出来ればW800に決めたいところですが、未だkawasaki本国サイトからは何のアナウンスも無く。おあずけ喰らったわんこ状態の自分は最早限界。食えるものから食っちゃうぜ、と。

2010101404

 一方、バイク屋さんの方では、そこはそれ商売との絡みもありの、再びの1200sを力強く推奨。現在、'99式/ブラック/走行距離30,000km強を業オクで釣り上げ中だとか。
 ちなみに元の1200sは廃車に決定。予想より重症だったことが後から判明したことと、何がどうあれヤツと過ごしたあの数ヶ月間は、人知を超えた何かが介在していたとしか思えぬ出来事の連続・・・・・悪いけど付き合うのはもう無理です。

 と、ヤツの方こそ声を大にして言っているのかも知れませんが。

2010101405

 さて、そうして元の鞘的なW6に関しても、何気にチェック中。近所には新車無し。中古はパラパラと。ただし、むぎさんのあの一言が結構効いた。
 
 『いいバイクだってことは分かってるんだけど、あれだけ乗ったらもういいかなぁー、別のに乗ってもいいかなぁー。』

2010101406

 お前さんはどう思う?わんこよ。

2010101407

 カーラジオからは、不毛な国会中継が延々と響く。
 それでも人は、大地に種を蒔く。

2010101409

 そうして今日も、日が暮れた。

|

« 期待 | トップページ | ビグスク »

コメント

883。
すてきです。

投稿: 風來坊主 | 2010年10月14日 (木) 23時03分

>風來坊主さん
これがですね、玉数少ないようです。
特にXLH/ノーマルとなると皆無だとか。

投稿: tetsu | 2010年10月16日 (土) 01時42分

99式のクロ。まさに俺が乗っていたのと同じ型です。あのホイール、スボークの何倍もそうじが大変です。(笑

投稿: K2 | 2010年10月17日 (日) 17時45分

ハガーですか?
ボク、98年型に乗ってたんですよ!
また乗りたいくらい、いいバイクでした。

投稿: 風來坊主 | 2010年10月18日 (月) 15時40分

早く次のバイクを決めて欲しい気もしますが、「人知を超えた...」も気になりますので、ゆっくりと悩み楽しんで下さい(笑)。

投稿: カズ | 2010年10月18日 (月) 19時50分

>K2さん
坊主だったそうです。今回のオク。
しかし続いて'98も見付けられた模様。

>風來坊主さん
いえ。不通の883です。
ハガーは腰が・・・

>カズさん
あれからもうひと月が経とうとしています。
外吹く風も随分と冷たくなりました。

投稿: tetsu | 2010年10月18日 (月) 23時33分

なるほど、883ですか。
少々乱雑にアクセル開いても、ボバブバッ!!と
暴走することもないかもしれませんね。
だとしたら、先代より随分と扱いやすくなるんでしょうね。
ただ、じゃじゃ馬の楽しさを知ってしまったその体、
果たして883で満足できるのかどうか・・・。
イシシシ・・・。

投稿: むぎ | 2010年10月18日 (月) 23時56分

>むぎさん
ふふふ。
足るを知る。

なんちて。

投稿: tetsu | 2010年10月20日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49741767

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から:

« 期待 | トップページ | ビグスク »