« 神無月 | トップページ | two inn diaries »

舌の根も乾かぬうちに

2010100108

 なるほど。こうなったのか・・・という、噂の後継。

 それにしても、またこんなエンブレム付けて。

 そのポップなメーターパネル含め、突っ込みどころ満載ではありますが、

 スポが直らないのであれば、これに乗りましょう。

 とにかく今は正式発表を待って、ですね。

|

« 神無月 | トップページ | two inn diaries »

コメント

なっ!!そんなっ!!まだベチョベチョなのにっ!!(汚い)

で、なになに??
こっそり画像を入手したんですか??
どんなんになってんのかなー。
どんなんになってんのかなー。
かなー。
そういやテツさん、僕のメールアドレス知ってたよなー。
よなー。

投稿: むぎ | 2010年10月 1日 (金) 21時13分

>むぎさん
既にかなり出回っておるようですので、送る必要もなかろうかと。
日本仕様が果たしてどうなるのか、が懸念されますが、とにかくあの扁平なちっこいウィンカーだけは止めて頂きたい。切に切に願います。

投稿: tetsu | 2010年10月 2日 (土) 00時04分

「W800」とか「W650 後継機」とか「W650 新型」とか
そんなキーワードで検索してみたんですけど、
1枚の合成っぽい写真しか出てきませんでしたよ?
黒と黄緑のタンクのやつ。
それなんかな??

ウィンカーは、たぶん、ちっこいアレですよ・・・。
エストレヤと同じアレですよ・・・。

投稿: むぎ | 2010年10月 2日 (土) 22時11分

>むぎさん
先ほどメールで画像10数点送りました。
というか、アドをお教えすれば・・・でしたか。

今の規制をクリアさせるということですから、ことさら静かな800cc(773ccらしい)なのでしょうね。国内仕様で出るとしたら。

やっぱスポ?

投稿: tetsu | 2010年10月 2日 (土) 22時39分

ボクはブラッキーからの乗り換えでは、Wとボンネビルを検討していました。
いっそ虎慰安婦という選択はいかがでしょうか?

投稿: 風來坊主 | 2010年10月 2日 (土) 23時33分

ありがとやんす!!早速見させてもらいやした!!

で、あーなるほど、噂のポップなメーターってコレかー。えーと、あれですね、レッドゾーンが分かりやすくて良いですね(笑)
突っ込みどころ満載なので突っ込みますが、エンブレム、べつにそれとそれをくっ付けなくても・・・。丸Wだけでいいのに。なんか、しがみついてるなぁ。
マフラーは、新SRと同じくコバンザメみたいなのが付いてますね。邪魔ですね。交換ですね。
サスは何でこんなスケルトンなんでしょうね。みんな交換しちゃうから、もうこんなんでいいやって感じなんですかね。それとも超高性能なんですかね。どうなんでしょうね。
シートはパイピングが黒くなって、パイピングの配置も変わって、足つき性の向上に若干貢献してそうな感じです。
インジェクションは、機能だけが問題なので見た目は無視です(笑)
ウィンカー、確かにこのくらいの形状ならオッケーかな。
他はまぁ、650と一緒っぽいですねぇ。
あとは、乗って確認ってとこですか。650と大して変りないんだろうなぁと思いながらも、やっぱり早く乗ってみたいですね(笑)

投稿: むぎ | 2010年10月 3日 (日) 00時35分

>風來坊主さん
虎ですか。以前は良いなと思っていましたが、今はあまり・・・。

>むぎさん
100ccしか違わないのか、100ccも違うのか、そこのところが分かりませんよね。
にしても、このエンブレムだけはどうも。

投稿: tetsu | 2010年10月 4日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49616236

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根も乾かぬうちに:

« 神無月 | トップページ | two inn diaries »