« あれから | トップページ | 48 »

○こいち

2010102601_2

 今度の車両はメーター交換が成されているため、正確な走行距離が不明です。試乗と、ポイントとなる箇所の状況から程度を確かめ、あとはバイク屋さんを信じました。また、傷や前オーナーが施したカスタム箇所もあるため、そのままの納車ではなく可能なパーツは旧車両より移植することにしています。これが結構な部品点数に。
 気付けばなにかエライ事になってしまった感一入なのですが、それでも自分で決めた事、これでイイのです。

2010102602

 さて。本日はデジカメを、キャノンのS95を買いに出掛けたのですが、途中で散財してしまい本懐を遂げれず。つまりは久々のグローブ購入です。このハロルドの道具、長い丈を斜めにカットしてあるところがミソですね。革質も良いし、ファッション性と実用性を兼ね備えたモデルという印象です。早く装着して実走してみたいものです。

2010102603

 今日はこれから、関東でも木枯らし1号が吹くそうな。
 素手じゃ寒かろうて、おぬしら。

|

« あれから | トップページ | 48 »

コメント

夏用のパンチンググローブを満更使う事も無く、何時の間にか秋用グローブの出番になりそうです。極端な気候でしたね。今年は。

投稿: カズ | 2010年10月26日 (火) 20時00分

こんばんは!
スポスタに決定の様ですね。
自分のマシーンも退院いたしました。
電気系のトラブルでしたが思ったより軽傷でホッと胸を撫でおろしております。
何かある度に信じられない壊れ方をするのでいっそBMWでも・・・。と思ったりしてしまいますがダメなバイクほど可愛くなってしまいます。
まぁ 自分もダメ人間ですが・・・(笑)

納車楽しみですね!

投稿: 梟 | 2010年10月26日 (火) 20時29分

>カズさん
いやはや、いきなり冷え込んできました今宵。
でも、ここ関東でのこれからの冬が楽しみでもあります。

>梟さん
メカニカルトラブルだったのですね。良かった(それはそれで良くないが)です。
で、こちら。スポに戻りました。納得いくまで乗りまして、最後にW8いきます(笑)。

投稿: tetsu | 2010年10月28日 (木) 00時17分

おお!スポスタ再び!!
って相当今更ですね…。

走りたくてウズウズされているのではないでしょうか?
大丈夫(?)、こちらも天候不順が続き、まったく乗れておりません。
ウズウズ。

投稿: なかむら | 2010年10月29日 (金) 20時59分

>なかむらさん
スポになりました。
もう少し、これで遊びたく。

で、思ったほどバイクを渇望していない自分に驚き、です。
何でしょう・・・・・多分、歳を取ったのではないか、と。

投稿: tetsu | 2010年10月31日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49851732

この記事へのトラックバック一覧です: ○こいち:

« あれから | トップページ | 48 »