« ビグスク | トップページ | XL1200S、再び »

締結

2010102103

 ぶらりと1泊2日で海沿いの温泉宿に泊まって来ました。今年初め、法師温泉へ連れて行く約束をしたものの天候不順により叶わなかった、お袋への代償プレゼントでした。まあ喜んでくれていたようなので何よりかなと。

 そして。
 遂に次のバイクが決まりました。先ほどバイク屋さんで無事締結。人によってはあまり好ましくないやり方だと思われるかも知れませんが、今回はいわゆる“流れ”に沿ったカタチになった、とも言えるかと思います。最終選考の2車種間でかなり悩みましたが、参謀さんの『何事も迷いがあるときは欲を捨てろ』を遵守・・・・・したつもり。この後順調に事が進めば、11月中旬頃には乗り出せる予定です。

 考えて見ますと、あの事故からちょうどひと月後の本日でした。

|

« ビグスク | トップページ | XL1200S、再び »

コメント

うわーあああ!結果が気になります。
なぜか自分がオーディションを受けてるような気分。

投稿: K2 | 2010年10月21日 (木) 22時04分

気になって眠れないかも知れません。今夜。
でも、報告を楽しみに待ってますね。
なんかボクの方がワクワクしてるみたいでお恥ずかしい!!

投稿: 風來坊主 | 2010年10月21日 (木) 22時51分

気になる~。
あした寝坊したときは、tetsuさんのせいということで(笑)

投稿: せっきぃ | 2010年10月21日 (木) 23時13分

そうですか。決まったのですね^^

「好ましくないやり方」
「”流れ”に沿ったカタチ」
「欲を捨てろ」
・・・・んん・・・・意味深ですね。
「ビクスクの巻き」の時点でもう決まった意中の「お方」がいらっしゃったのでしょうか?
この焦らし、たまりません!tesuさん、もしかしてSなのでしょうか?

楽しみにしています。

投稿: けいじ | 2010年10月22日 (金) 20時17分

>皆様
どうもすいません。思わせぶりな記事でありました。
ということで、発表致しましたので。
どうかご容赦下さい。

投稿: tetsu | 2010年10月22日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49806801

この記事へのトラックバック一覧です: 締結:

« ビグスク | トップページ | XL1200S、再び »