« 風呂へ | トップページ | 舌の根も乾かぬうちに »

神無月

2010100101

 10月に入りました。いわゆる神無月。この月は、全国津々浦々の神様という神様が一同に出雲の国に集結する月なのだそうで、それで神様がお留守の月=神無月、となったそうです。ちなみに当の出雲の国に於いてだけは、神在月と呼んでいるそうな。めでたしめでたし・・・・・などと言うハナシを、診察待ちに隣のオババから教わりました。オババよ、また会おう。

2010100102

 とにかくまあでかい病院だもので、その待ち時間の長いこと長いこと。都合20~30人ものウォーリーを見付けてしまいました。

2010100103

 その後、あいつのお見舞いにディーラーさんへ。

2010100105

 ああ、直さなきゃ。直してもう一度・・・

2010100107

 それにしても・・・・・ああバイク乗りたい(笑)。

|

« 風呂へ | トップページ | 舌の根も乾かぬうちに »

コメント

お、直す方向ですかい?!
直ったら、また一緒に走りたいですにゃー。
そのときは、2台の1200Sで「WS」ですか!?
はっ!!これはっ!!
「W」allyを「S」agase!?

なるほど、そういうことだったのか。(違うよ)

投稿: むぎ | 2010年10月 1日 (金) 21時04分

>むぎさん
皆さんまだお気付きでないようですね。
ええと、むぎさんったら、スポ乗ってますよ~♪

後は任せました。

投稿: tetsu | 2010年10月 1日 (金) 23時58分

あっ!!こっ、こらっ!!しーーーっ!!

って、全く内緒になんてしてなかったんですけど、
とりあえず言ってみたりなんかしたりして。

この上の写真見て思ったんですけど、
テツさんのスポのほうがハンドル幅広い気がする。
気のせいかなぁ。

投稿: むぎ | 2010年10月 2日 (土) 21時46分

>むぎさん
そう。ちょっと広いですよね。W6のアップハンとそっくりでした。で、カタログやら資料を見ると、本来はもうちょい狭いような気が。やはり換装されていたのかな?

むぎさんのマフラーは黒なのですね。

投稿: tetsu | 2010年10月 2日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49614198

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月:

« 風呂へ | トップページ | 舌の根も乾かぬうちに »