« 賛辞 | トップページ | 車窓から »

期待

 

 

 

20101013_3

|

« 賛辞 | トップページ | 車窓から »

コメント

メダカ!!(笑)
上手いこと見つけたもんですなー。

ゲチョーン ダ W800 

投稿: むぎ | 2010年10月13日 (水) 23時26分

動画を見る限り、タンクのカラーリングは選択肢が多そうで良いですね。
でもあのケツ上がりのスタイリングに変化無しか・・・。

投稿: バンゲリングベイ | 2010年10月14日 (木) 09時17分

>むぎさん
ホントはギャオスに見える(あまり似てないが)。
ガチョ~ン。

>バンゲリングベイさん
棚下段左端の白/紺が良いです。
UPハンは出さないのでしょうかね?

投稿: tetsu | 2010年10月14日 (木) 18時51分

基本的に日本のバイクメーカーって、欧米の方にしか目が行ってないような気がしますよね。マーケットが違い過ぎるんで、しょうがないんでしょうけど...逆に国内は、HD人気が凄いですよね。日本では不評?な一連のエンブレムも、欧米では受け入れられたりしているのかも?タンクカラーのオプション化は有り難いですよね。

投稿: カズ | 2010年10月16日 (土) 00時39分

>カズさん
そう。あのエンブレムに関して、我々日本人は過剰反応なのかも知れませんね。でも自分は断固嫌だ(笑)。

そろそろバイクに乗らないとヤバイです。身体が鈍ってしまう。

投稿: tetsu | 2010年10月16日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49730840

この記事へのトラックバック一覧です: 期待:

« 賛辞 | トップページ | 車窓から »