« 秋晴れ | トップページ | Kansas野郎 »

nearness

 ある意味戦友とも言える(例え話)であろう、とある旧友に偶然会いました。否、相手の方は分かっていて、その場で待ち構えていた節もありましたが。兎に角もう、なにもかもが懐かしく。そして嗚呼なんという月日の隔たりよ・・・・・。
 最近どうもこんな出会いが多く、これは自分、○期が近づいているのではないだろうか(笑)とも考えてしまいますが、相変わらず部屋は汚いのでまだ大丈夫だろうとは思います。

 なにか浦島太郎的な気分のするこの秋。納車まで、あと僅か。

 バイクに乗って、少し記憶を遡ってみようかと思います。

|

« 秋晴れ | トップページ | Kansas野郎 »

コメント

先日、某オートバイ誌に古い友人の記事が掲載されているのを発見、いきなり現れておどろかしてやろうと思いバイクで出かけましたがご存じのとおりレッカーされる羽目になりました。
なんとか電話番号を付きとめ会話しましたが、微妙な距離感がありました。そういえば二十数年彼と自分の間には全く接点がないのでした・・・・。
有るとすればお互いオートバイに乗り続けているということぐらいでしょうか。
電話の感じとお互いの近況から今は会うべきではないと感じ又の機会を待つことにしました。
なんでも三度目の結婚を控えているそう・・・・。
「お前の様なのがいるからコッチにまわってこないんだ」というと「必要としてないんだろ!」ときりかえせれました。(笑)

投稿: 梟 | 2010年11月 9日 (火) 05時20分

If you are open to having a guest blog poster please reply and let me know. I will provide you with unique content for your blog, thanks.

投稿: scrapebox | 2010年11月10日 (水) 12時44分

>梟さん
それはまた・・・・・会わずにおけ、というバイクからのメッセージだったとか。

自分の場合は会ったわけですが、お互いのこれまでの月日を垣間見た気がしました。変わってないところ、変わったところ。良い悪いではなく。

そんな秋、です。

投稿: tetsu | 2010年11月10日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49976312

この記事へのトラックバック一覧です: nearness:

« 秋晴れ | トップページ | Kansas野郎 »