« 息子 | トップページ | How old are you ? »

Panasonic DMC-GF1

2010112201

 昨夜の雨を引き摺った朝靄の街中を、ひとり怪走。

 今日は残念でしたね、むぎさん。

 ま、愉しみが伸びたということで。

 

 ところで本日は11月22日。

 「良い夫婦」の日、だそうです。

2010112202

 ということで、GF1の試し撮り。

 まずは、赤。

2010112208

 お次は青で・・・・・

2010112205

 ・・・・・そして、黄と。

2010112210

 落葉が暖かいことはご存知でしょうか。堆積した落葉。

2010112204

 懸念の白煙。

 出るといえば出るのですが、

 もう少し距離を走ってからの判断に。

 とはいえとてもオイル臭いので、

 判断するしない、のハナシでも無いのですが。

2010112207

 この単車の何が好きなのか。

2010112209

 さて。再び鼠色が空を覆ってまいりました。

 そろそろ帰ります。

 次の休みは、房総辺りに紅葉を観に行けたら良いなと。

|

« 息子 | トップページ | How old are you ? »

コメント

何かイチョウの葉っぱを見ていたら匂ってきました(笑)。

しかし、中古バイクは難しいですね。笑顔よりも技術を優先しそうな自分です。

投稿: カズ | 2010年11月22日 (月) 22時04分

ちょっと控えめな色が、季節を感じさせますねー。
黄色の絨毯が素敵です♪

最近、走ることに夢中になっていたので、
たまには写真に夢中になってみるのもいいかもなぁ、
と、そんな気分になりました。
ありがとうございまつ。

投稿: むぎ | 2010年11月22日 (月) 23時59分

>カズさん
1年ぐらい仕事を休んで、どっぷりバイク弄りをしてみたいですね。
カズさんのバイクとの付き合い方が理想です。

>むぎさん
走る、が1番ですよ。走るが。
今日は結局この朝の2時間位でお終いでした。
富士山へは本格的な冬が来る前に1度行こうかと思っています。

投稿: tetsu | 2010年11月23日 (火) 00時27分

GFの使い心地はどうですか。
イチョウの黄色がきれいですね。

投稿: keiichi_w | 2010年11月23日 (火) 06時20分

>keiichi_wさん
非常に良いですよコレ。
パンケーキレンズ一個なので、そこのところを踏まえて取り組みなおし中です。
これでポッケに入るサイズだったら言う事無し。なんですけどね。

投稿: tetsu | 2010年11月23日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/50100150

この記事へのトラックバック一覧です: Panasonic DMC-GF1:

« 息子 | トップページ | How old are you ? »