« trauma | トップページ | 秋晴れ »

無題

 哀し過ぎるニュースが余りにも多いような気がします。

 御託はどうあれ、

 何とかならなかったのだろうかと思います。

 特に小さな命の場合。

 納車まで、遂にカウントダウンの体制に入りました。

 あれから約2ヶ月。

 長いようでいて短いようでもあり、でもやはり長かったな。

|

« trauma | トップページ | 秋晴れ »

コメント

映像の中の子供たちの表情に胸を締め付けられる思いです。 何故なのでしょうか・・・・。

先日往復200k程のチョイ乗りで雨に降られてしまいズブ濡れでした。気温10度位でしたが景色やエンジンノイズ
、心理状態がシンクロしたのか不思議と寒さは感じませんでした。年に数回こんなコトがあります。
これまた何故なのでしょうか・・・・。

次のバイクも良き相棒であるとイイですね!

投稿: 梟 | 2010年11月 3日 (水) 21時30分

>梟さん
ライダーズ・ハイ、みたいなものでしょうか。
どなたかも雨天時に同じような気分になると、仰っておられましたね。

次のバイクは、“乗られない”ようにします。

投稿: tetsu | 2010年11月 5日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/49919956

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« trauma | トップページ | 秋晴れ »