« Kansas野郎 | トップページ | 俺専用 »

復活

2010111201

 毒を喰らわば皿まで。ということで、本日無事復活。80kmほどリハビリ走行をして参りました。当blogをご覧の皆様、この度は大変心配をお掛けいたしました。

2010111205

 思えば季節をひとつ損した気分もしないではないのですが、まあそこはそれ。とにかくこうして再びバイクに跨ることが出来て、それだけでも十分満足です。

2010111202

 『ヨカったじゃね~の』
 にゃんこは言った。

2010111207

 さて。所謂ニコイチとなったこの度の単車。そして念願のオーリンズ・リアサス。御託はいいからお前はいったいどういうヤツなんだ、と。

2010111208

 これが結構話せるヤツでした。

 とにかく、エンジンの状態が旧車両より断然、イイ。不快な振動もほぼ皆無で、かなり上まで素直に回せてしまう。「若いな。このエンジン」と思いました。プライマリー・チェーンのダルさも感じませんし、換装したサスとの相乗効果であらゆる動作が以前より断然機敏。メーターが交換されていた為に正確な走行距離が未判明だったこいつでしたが、ひとまず安心出来る常態のようです。

2010111209_2

 ハリマオは必要無かった。
 しかしこの羽を痛めた蟷螂が、どこかカーロス・リベラに見えなくもなく・・・・・

 今冬は走るぜぃ。

|

« Kansas野郎 | トップページ | 俺専用 »

コメント

うん、何か良さそうですね。
気持ち良く走れれば、何よりです。

投稿: カズ | 2010年11月12日 (金) 21時57分

そのサスとそのハンドル、興味があります。

というわけで、今月22日(月)、強襲します。


投稿: むぎ | 2010年11月12日 (金) 23時48分

>カズさん
気持ちよかったです。
ただね、ハンドルがちょい左に縒れている。
そしてアクセルワイヤーを取り纏め忘れている。
アイドリングは1,300回転。
頑張れディーラーさん!

>むぎさん
後ろ、にお気をつけ下さい。
回り込んでの迎撃を予告致します・・・とか。

投稿: tetsu | 2010年11月13日 (土) 00時14分

納車おめでとうございます。冬になる前にいっぱい走らせて下さいね。こちら只今、長野方面をツーリング中です。

投稿: たまき | 2010年11月13日 (土) 12時20分

復活おめでとうございます。
沢山走りたい気持ちよ~くわかります!

投稿: 梟 | 2010年11月13日 (土) 17時42分

>たまきさん
有難う御座います。
未だ路上が怖いのですが、バイクがある生活を謳歌したいと思います。

長野は如何でしょう?かなり寒くはありませんか?


>梟さん
多分明日は、出社前に走ります(笑)。
小僧だな。

投稿: tetsu | 2010年11月13日 (土) 22時21分

おっと!復活ですね!
おめでとうございます。
愛機の状態も良いみたいで良かったですね!!

冬でも駆れる環境は羨ましい限りです。
気を付けてバイクライフをエンジョイしてくださいませ!!

投稿: 風來坊主 | 2010年11月14日 (日) 10時45分

おかえりなさいませ。
相棒の状態は良さそうですね。tetsuさん流の“仕事の流儀”(笑)を、若造に仕込んでやって下さい。

しかし、それにしても、やはりバイクあってのtetsuさんですね!(←ある意味失礼)

投稿: なかむら | 2010年11月14日 (日) 18時03分

復帰おめでとうございます。

「あしたのジョー」ネタがもう見れないのですね…。
あ、いやまだ次はホセ・メンドーサ戦あるかな?

実写版は力石 徹役が伊勢谷 友介です。ナイスキャスティングです!!!!
カーロス役はジョー山中で(^^;)

投稿: けいじ | 2010年11月14日 (日) 19時50分

>風來坊主さん
有難う御座います。
今冬は走っちゃいます。
房総に初日の出でも観に行こうかな。

>なかむらさん
ただいまでゴンス。
イヤホント。バイク在っての自分、ですねぇ。
それしか楽しみ、無いんですねぇ。。。

>けいじさん
ありがとうございます。

ゴロマキ権藤、ご存知で?
あいつ、好きなんですよ。
また西も西で、イイヤツ、ですね。

投稿: tetsu | 2010年11月15日 (月) 01時45分

ゴロマキ権藤!いましたねー。
「893」がカッコよかった時代ですね。
あしたのジョー読んだの何年前でしょう…。
「おれは鉄兵」も好きでした。

投稿: けいじ | 2010年11月15日 (月) 22時58分

>けいじさん
実写版はどうなのでしょうか。
アニメがあまりにも素晴らしかったので。

ボクシングですと、ベタでロッキーも好きですよ。
1、2まで。

投稿: tetsu | 2010年11月19日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/50007393

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« Kansas野郎 | トップページ | 俺専用 »