« 気管支炎 | トップページ | 風の子 »

OHLINS

20101128

 機敏です。若干固めな印象がありますがまだ慣らし中とも言えますし、そろそろ自分好みの設定を見付けて、その上でさてどうか・・・・・というトコロでしょうか。
 ラグジュアリーな印象を持っていましたが、全然違うのですね。“守り”じゃなくて、“攻め”のパーツなのでしょう。とにかく、あの「どっこいしょ」感が無くなって、「ふんっ!」という感じでアクセルに追随してくれます。

 とかなんとか言っちゃって、どだい何も分かっちゃいない自分です。

 分かっちゃいないですけれども、もっと車重の軽いW6で付けるべきだったかなとも思います。これを履いたW6、乗ってみたいです。

|

« 気管支炎 | トップページ | 風の子 »

コメント

テツさんのソレ、何インチのですか?
僕、腰痛軽減のためにもう少し尻を上げたくて、
14.2インチの付けたいなぁと思ってんですけど。

でもあれか、サス長くしたら、スタンドの長さが足りなくなって、
停車時に更に傾くようになっちゃうのか。

やっぱ、1箇所交換だけじゃぁ、どうにもなんねぇなぁ・・・。

投稿: むぎ | 2010年11月30日 (火) 07時38分

>むぎさん
HD716というもので、13.2inch/336mmです。
シートに手をつけるのが、手っ取り早いかと存じます。

投稿: tetsu | 2010年12月 1日 (水) 00時09分

昨日、ネットで色々見てみましたが、
サスを長くすると、マフラーへの干渉だとか
ベルトの傷みだとかを気にしなくてはならないようで、
別にアップマフラーやチェーン駆動に興味はありませんので、
おまけに金もありませんので、腰痛防止でのサス延長は却下とします。

とすれば、テツさんがおっしゃるようにシートですね。
シートかぁ。
選択肢、多すぎるんだよなぁ・・・。
めんどくs・・・

投稿: むぎ | 2010年12月 1日 (水) 07時40分

>むぎさん
ジョッキーさんトコのが良さそうですよ。
見た目の好みは分かれるかと思いますが。

ちなみに自分が手に入れた純正883用(~03年。notハガー用)はお勧めです。

投稿: tetsu | 2010年12月 1日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160265/50159609

この記事へのトラックバック一覧です: OHLINS:

« 気管支炎 | トップページ | 風の子 »